Souvenir from Japan/日本からのお土産

in #japanese7 years ago

11261703.jpg

Aloha! Friends,
I got a unique souvenir from a Japanese friend

"Wide Angle & Macro Lens for Smartphone"
This is a clip type lens which is easy to attached to Phone camera.

I took many pictures! It's interesting!


11261701.jpg




アロハ!クリスタルです。
日本のお友達から面白いお土産をいただきました。

携帯のカメラに簡単に装着できるクリップ式の広角&マクロレンズです。

面白くてマクロレンズでいろいろ写真を撮ってみました。


Lenstop1.png




Lenstop2.png




Lenstop4.png




pic3.png



Do you know how much is it in Japan ?
It's just 100 JPY (about $1) :O at Daiso store which known for
"Daiso Dollar Store" in USA.

日本の皆さんはご存知なのかもしれませんが、ダイソーで100円で
販売されているそうですね。

ダイソーと言えばアメリカでも「ダラーストア」(1ドルで買える商品のお店)
として知っている人は知っていますし、いくつかの州に店舗もあります。

実際にはアメリカでは2ドル~程度で販売していますが、それでも安いです。

日本に帰国の際はダイソーには必ず行って、いろいろ買いこんでしまいます(^_^;)

それに店内を見ているだけでも楽しい♪ので何回も通っちゃうんですよ。
「えー?!こんなものも100円で?!」と嬉しい発見もありです。





11261704.jpg

そして、懐かしのチロルチョコ!
今はいろんな味があるのですねー(*‘∀‘)
昔はシンプルなチョコ味しかなかったような。。。。
(昔すぎますか?・・・(;´∀`))

きなこもち美味しかったです!!



Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!


U5dtEJgwcrMiMXMiXGFcpJkmcqqPPaY_1680x8400.jpg

Sort:  

Resteemed your article. This article was resteemed because you are part of the New Steemians project. You can learn more about it here: https://steemit.com/introduceyourself/@gaman/new-steemians-project-launch

やばいやばい!これは本当にすごいですね!

100円でこれは嬉しいです😆
そして楽しいー👍

こんな良いレンズが100円ショップで売られているとは知りませんですたぁww色々な商品が出るのでマメにチェックしないといけませんね^^

掘り出し物?!や面白いものも沢山ありますね😃

このチロルチョコのきなこもち美味しいですよね~(^^)

モチモチしてて美味しいですねー。
食べながら@kinakomochiさんのことを考えてました😁

それは光栄でございます笑

えぇ~知らなかったですっ😁✋見にいってみよ💃

いろんなものが売ってますね😙
ダイソー楽しいです👍

このチロルチョコもちもちで美味しいですよね( ˙ᵕ˙ )

ですねー😁
もちもち具合がたまらない🙆

100均見に行くだけでも楽しいですよね~
お菓子はあんまし買わないのですが、チロル、買いたくなりました♪
今度買ってみます♪

台所用品とか、実用品がたくさんあっていいですよね。
お箸とかお弁当グッズとか洗濯用ネットとか
消耗品をいろいろ買いだめします。ムフフ。

コメント失礼します。
カメラのレンズ便利そうですね!
100円均一は本当に色々な物があって面白いですよね🤣

今回広角レンズは撮ってませんでしたが自撮りや集合写真に良さそうです😃
楽しいですね✨

ダイソー恐るべしですね!
行ってみま〜す😁

ハハハー😆恐るべしダイソー!
また行きたくなりました👍

このきなこもちのチロルチョコ、好きすぎていつも大量買いしてます…笑

わかるー😆美味しいですもんね。
今なら大人買いだー✨👍

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59880.83
ETH 2301.55
USDT 1.00
SBD 2.50