You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近は「ゆず油ヘアオイル」を使っています

in #japanese6 years ago

日差しが強いところに住んでいるせいか、私の髪はパサパサ気味なので話題のアルガンオイル、ココナッツオイルなど海外ブランドをいろいろ使ってみましたが、結局日本の「椿油」が一番良い!という結果にたどり着き^^ここ2年ほどはずっと大島産の椿油です!

Sort:  

やっぱり「椿油」いいんですね!ゆず油オイルを買う時に迷ったのですが、何故かサンプルが置いていなくて… 香りを受け付けなかったら困るので諦めたんです(>_<。)
でも気になるので、今度試してみようと思います!ありがとうございます♪

椿油は匂いもほとんど無くて気に入ってます。
でも妊娠中は匂いに敏感になるというか、今まで平気だったものが急に受け付けられなくなるのが困りますね😥
私は冷蔵庫の匂いがダメでしたが出産後はなぜか匂いがしなくなりました😅嗅覚変わりますよね。

匂いがほとんどないのはありがたいです!ゆず油オイルが終わったら、大島産の椿油買います♪
それにしても本当に、どういう原理で嗅覚が変わるのか不思議ですよね… 冷蔵庫の匂いがダメなの分かります😵

産後髪質が変わって、ヨーロッパは硬水で、冬は乾燥してばさばさ泣きそうでした。次に帰国する時に椿油にゆず油にお土産買うの楽しみになってきました :)

産後、髪質変わりますよね。そうか、水の成分も影響するんだ…
冬は乾燥して静電気と、長いと特にトラブルが多いのでクリームorオイルは必須ですね!
椿油はわたしも皆さんのコメントで改めて気になってます♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63857.77
ETH 3117.63
USDT 1.00
SBD 3.87