Happy New Year 2018!/明けましておめでとうございます!

in #japanese7 years ago

Best wishes to my all steemit friends for an amazing year ahead.

May you have a lovely New Year.



新年明けましておめでとうございます。
時差があるのでハワイは日本より19時間遅れて2018年を迎えました!

皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!



image1.gif

crystalandhawaii_200.jpg

Sort:  

いえーーーーい!ハッピーニューイヤー🥂花火が上がるなんて素敵です💕今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

@kawaiipowerさん、ハッピーニューイヤー😃✨
こちらこそ今年もよろしくお願いします🤙🎉

ボクが好きな音楽のアルバムで、Best wishesがあることを思い出しました。冒頭で。というつぶやき(笑)

おおお!どなたが歌っているのですか?😃

ken yokoyamaさんです。ハイスタンダードというバンドのギタリストでもあります。

すごい!Best wishes の中の曲をいくつか聴いてきました。とってもパワフルでした😁👍

おお、聴いてくださったんですね!このやり取りを健さんが見てくれたら、喜ぶだろうなあ、、、

明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします😃✨

わぁ♥いいなぁ😁✨明けましておめでとうございます。@crystalandhawiiさん2018年もハッピーな年でありますように♥

ありがとうございます😊@mihoさんも益々ご活躍で楽しい年になりますように❤️
今年もよろしくお願いします!

お、ハワイ一番遅い組もあけましたね :) おめでとうございます。
いい一年になりますように!

皆さんに遅れましたが😁新年になりました🌅
今年もよろしくお願いします😃

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

@djynnさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします🙋‍♀️✨

あけましておめでとうございます♫
花火素敵〜!
今年もよろしくお願いしまーす♫

@suminyan10さん、明けましておめでとうございます🎉
ワイキキの花火です🎆今年もよろしくお願いします✨

@crystalandhawaiiさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^
花火は新年の花火ですか?きれいですね。

ワイキキビーチの新年の花火です✨
@kinakomochiさん、今年もよろしくお願いします😃

あけましておめでとうございます㊗️
花火見ながらの🎇年明け素敵です❗️

@nadeshikoさん、今年もよろしくお願いします😃
花火は音も大きくて迫力がありましたー🙆‍♀️

Happy new year!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53554.32
ETH 2224.75
USDT 1.00
SBD 2.29