コンテスト#16「Steemitを始めたきっかけ」

in #japanese6 years ago

@steemit-jp のコンテスト「Steemitを始めたきっかけ」に参加します。

私がSteemitを始めるきっかけとなったのは、@yasu24さんとの出会いからです。

07AB3EED-7C87-4AF3-BC95-B4FDB7097B3A.png

crypto関係のあるmeetupに参加した時に、@yasu24さんにSteemitの話を聞き直ぐに登録しました。

今年の1月の出来事です。

そのmeetupは、前からスケジュールを入れていた訳ではなく数日前に開催を知り、恵比寿での開催で近かったこともあり滑り込みで参加した会でした。

そこで何十人も参加者がいる中、@yasu24さんと食事の席で一緒になり、Steemitの話を聞けたのは偶然にしてはできすぎた出会いになりました。

実は、このmeetupには@moromaro さんも終わり際に参加したみたいなのですが、この時は話は出来ませんでした。

その後、@yasu24さんからはアカウント開設から勉強会の誘いまで本当にお世話になりました。

質問などにも丁寧に答えていただきそういったやり取りの中でSteemitの事を理解していったように感じます。

まとめてある記事などもありましたが、直接質問できたのは理解しやすかったです。

Steemitに投稿するようになってからも、コメントのやり取りや勉強会への参加なども知っている人がいるという安心感もあって積極的に参加できました。

@yasu24さん、Steemitを教えていただきありがとうございます。

Life goes on! @crypto.hack
Twitterはコチラ
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

Sort:  

とっても嬉しい記事、ありがとうございます!「 @crypto.hackさんをお誘いして、よかった」と改めて思いました。

私も比較的、滑り込みな参加でした。 Steemitのお誘いをしても乗っていただけないこともあるのですが、 @crypto.hackさんがすぐに決断してくださった あの夜の経験があるからこそ、何度も誘うことが出来ているのかもしれません。

ご自身発の企画や @steempaycoの導入など、ご活躍ですが、さらに飛躍されるのが楽しみです!これからもよろしくお願いします。Resteemさせていただきました。

Posted using Partiko iOS

全て、@yasu24さんのおかげです(^^)
お誘いいただきありがとうございます☆彡

Posted using Partiko iOS

へぇ~ @yasu24さんとの出会いがきっかけだったんですね。そういえば、yasu24さんもそうですが、@crypt.hackさんもコンスタントにずっと投稿されている印象です。

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。自分がきっかけで始めた方がコンスタントに記事を投稿してくださっていること、嬉しく思います。あまり興味持っていただけないこともあるのですが、 @crypto.hackさんのことを思い出すと、エネルギーになります。

Posted using Partiko iOS

@yasu24さんに出会わなければ、今のアカウントは無いと思います(^^)

Posted using Partiko iOS

まさに運命の出会いですね!

今考えると運命の出会いでした(^^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57419.72
ETH 2441.05
USDT 1.00
SBD 2.41