When saying Japanese green tea parfa …!日本の抹茶パフェと言ったら・・・!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

Saryo Tsujiri/茶寮 都路里

in kyoto 京都

When I go to Kyoto, I want to eat Matcha parfait! I thought, so I went!

京都に行ったら、
抹茶パフェを食べたい!と思ったので、行ってきました!

S__13541386.jpg

Special Miyako-ri Parfait/特選都路里パフェ

Matcha ice, white balls, green tea jelly, bean paste, etc. were included.

抹茶アイス、白玉、抹茶ゼリー、あんこなど、いろいろ入っていました。


S__13541387.jpg

I am not able to eat a lot of sweet things but this was sweet and modest,
so I was able to eat something of this size by myself.
I think that men can eat it!

甘いものをたくさん食べれない私ですが、、、
これは甘くなさすぎず、
一人でもこの大きさのものをペロリと食べれました。
男性でも食べれると思います♪

Sort:  

Omg that looks so yummy. I lived in Japan for 3 years and green tea ice cream is the food I miss the most! I have had it from the grocery stores, but just not the same. Resteemed..and thanks for following me!

Matcha is unique.
Thank you!

You are welcome

抹茶味の甘味は甘すぎず美味しいですよね。好きです。

本当にそうですね♪抹茶良いですよね〜(^^)!!

京都と言ったらお茶ですね
おいしそう(^^)/

節穴

ですよね^^!!
美味しくいただきました♪

抹茶スイーツいいですよね❤️甘すぎず、、、
美味しそう〜

抹茶スイーツいいですね〜😍
どの部分も美味しかったです♪

抹茶がいっぱいで、見るからに美味しそうなパフェですね^^

抹茶いっぱいで幸せでした^^❤️

美味しそう〜。
程よい甘さなんですね!今夕飯食べ終わったばかりだけど…食べたい〜😋

ベストな甘さでした♪
これだったら、お夕飯後でもいけちゃうと思います^^✨

初めまして!
京都といえば抹茶ですよね。あんこも合うし白玉も大好き。
今すぐ食べたいです。

はじめまして♪
この組み合わせは最高ですよね!

京都行った時にまさにこれ食べました!男性でももちろん大丈夫でした。その時もらったサービス券を使いにまた行きたいですね~

本当ですか!!!すぐに食べ終えられちゃいますよね^^
わかります・・・!また行きたいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 56989.27
ETH 2425.90
USDT 1.00
SBD 2.39