@steemit-jp企画 jp-Friendship#2「生活の中で感じた自然」

in #japanese6 years ago

@steemit-jp企画のjp-Friendship#2

@crypto.hack さんに指名していただいたきました!

今回は、

「生活の中で感じた自然」

仕事柄、毎日いろいろな地域にいく中で、
ふと見つけたものを写真にしました。

〜可愛い落としもの〜

S__49938435.jpg

これは、ぬいぐるみの服かな?
子どもの落しものって、
小さくて可愛いですよね。

なくしちゃった子、
悲しんでるかなぁ〜〜

ここにあるよ〜〜〜


〜カーブミラーにうつる道路と緑〜

S__49938434.jpg

カーブミラーを撮影するのが、
結構好きだったりします。

普通に見たときとは、
違う風景が広がっている感じが良いです。

目的があると、
普通に歩いていても、
なんだか楽しく感じますね〜〜!


「バトンをつなごう企画 jp-Friendship#2」

https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-2-10thday

◆ルール◆
■あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

次のバトンの指名は、@sakurasuiさん、@azuchi さんです。

よろしくお願いします♪

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

@childcareさんの「道路標識」や「カーブミラー」の写真のファンです!
いつも素敵だなって思ってます。
きょうも、ミラーに映った自然がきれいです♡

自分的にも気に入ってるので、とても嬉しいです!!!
いつか一日中カーブミラーの写真撮るやつやりたいと思ってます笑

服のうさぎ?がまたかわいいですね(^^)

可愛い表情してますよね〜♪

かわいい落し物ですね(^^)
カーブミラー写真いいですね〜挑戦してみます‼︎

Posted using Partiko iOS

癒されました♪
ぜひぜひ!!!結構楽しいですよ^^

そうですね。目的意識でもって歩くと楽しい発見がありますね。

いつもの道も違って見えてきますね♪

そういえば、日本はカーブミラーが多いですよね。オーストラリアの道路は広いせいか見通しも良いので、カーブミラーをほとんど見かけたことありません ^^

オーストラリアは、あんまりないんですね!!知らなかったです!国によってそういうところも違っていて、面白いですね♪

鏡に映すだけで、不思議な空間になりますよねー。

不思議な空間になりますね!面白いです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63960.62
ETH 3142.95
USDT 1.00
SBD 3.95