You are viewing a single comment's thread from:

RE: 「スイミング辞めたい」

in #japanese6 years ago (edited)

この前仕事で預かってた子どもが同じようなことを言っていました!
頑張ったことを認めてもらったことが見える形で表現されたのがバッジなのかな?と思いました。
それだったら、セブンさんから頑張ったねのオリジナルバッジとかを渡すのもいいんじゃないのかなぁと思います♪ ただセブンさんの息子さんは頭が良いから、これじゃない!ってなる可能性もありますが…笑

Sort:  

今月末に2ヶ月に一度の進級チェックがあるのですが、その日は予定があってテストを受けられないかもしれないんです。次のテストは11月末で、流石にそこまではモチベーションの維持が難しいかもしれないと思ったので、今日オリジナルバッジのこと提案してみました。
そしたら長男、大賛成で。

「いいねイイね〜、それならガンバるよ。それ、誰が言ってたの?よしこさん?」
と訊かれたので、ちゃんと「みずきちゃんだよ‥」と教えておきましたが(;・∀・)

@childcareさん、さすがプロです✨

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63557.03
ETH 3400.90
USDT 1.00
SBD 2.44