Ramen Special Feature, Seventh!Dried small sardines ramen!ラーメン特集第七弾!衝撃の煮干しラーメンsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

It's really amazing to be surprised, but it's amazingly delicious ramen.

本当にびっくりするくらい煮干しだけど、すごい美味しいラーメン。

Amazing dried small sardines ramen Nagi

すごい煮干しラーメン 凪

S__18513922.jpg

You can choose various kinds such as hotness and noodles.
Nimen Saru, Sheng Sheng, Great Sheng, all are free.

The enrichment of the dried small sardines soup is amazing.
If you don't like at dried small sardines, you better stop quitting
That much thickened dried small sardines!

辛さや麺の量とかいろいろ選べます。
並盛、中盛、大盛、どれも無料です。

スープの煮干しの濃縮度がすごい。
煮干しが苦手だったら、絶対やめた方がいい!
そのくらい濃厚な煮干し!


S__18513923.jpg

Thick wrinkled noodles are entangled with soup!
Rare roasted pork fillet is also delicious, but I liked "Ittanmen" of texture like wonton.

麺は太麺で縮れているので、スープとよく絡む!
レアのチャーシューも美味しいですが、ワンタンのような食感が楽しめる「いったんめん」も気に入りました。


S__18513924.jpg

Even after finishing eating, the soup of dried small sardines in the mouth ...Always tasty.
While thinking about going to eat, I want to blame myself who did not go.

食べ終わった後も、口の中で煮干しの出汁が…ずっと美味しい。笑
今まで食べに行こうかと思いながら、行っていなかった自分を責めたい。笑


S__18513925.jpg

There are dried small sardines in the shop.

店の中まで煮干しが。


S__18513926.jpg

I was in a queue, but I laughed because I was lined up by the alley.
I am completely addicted. I will go back next time, soon.

行列になっていたんだけど、並ぶところ路地裏すぎて笑ったw
完全にどハマりしました。次また行きます、すぐに笑

Sort:  

えぇぇぇぇ~
これは絶対に食べてみたいですね!

是非是非食べて欲しいです😍!
そして分かち合いましょう笑

背高い人とかパイプに頭ぶつけそう 笑 私も煮干しラーメン大好き💕

本当そうですね😂想像して笑いましたw
煮干しラーメンいいですよね〜♪

写真うますぎですね!!
とても美味しそうです^^
ラーメンの名前は、すごい煮干ラーメン なのですか??

嬉しいです…♡
美味しさが伝わってよかったです♪
そうなんですよ!すごい煮干しラーメン 凪という名前です笑

にぼ、大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
岐阜には白神(はくしん)って店があるんですが。。。。
あー、投稿見ていたら、食べに行きたくなってきました♪

煮干しお好きですか😍!!
白神…!!!かなり気になります笑
いやぁ〜ぜひその投稿をお待ちしてます笑

凪、いいですよねーー!たまーに食べに行きますよ♫煮干しが恋しくなるんですよね♫

わぁ〜!!食べていた方に出会えて嬉しい!!!
煮干し恋しくなりますね〜♪

濃厚煮干しのスープ味わってみたいです!
しかも24時間営業!!すごい!

かなり味わってもらいたいです!この味を共感したい…♡笑
あ!本当ですね!気づかなかった😂

美味しそうですね!

かなーり美味しかったです♪

your post is very interesting to read and follow, @childcare
perfect hard work

煮干しのラーメン屋さん増えてますよね!
狭い路地に並んでるのがおもわず笑えちゃいます!(>ω<)

増えてますねー♪ここは煮干し感がハンパないです!
ですよね😂なんかシュールw

煮干がお出迎えしてくれてますね!
レアチャーシュー気になる~(゚д゚)

いたるところで煮干しがありました笑
レアチャーシューいい感じでしたよ😍!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58470.94
ETH 2653.59
USDT 1.00
SBD 2.43