Ramen Special Feature, ninth!Rich taste Ramen.ラーメン特集第九弾!濃口ラーメン

in #japanese7 years ago

It is a long-awaited post on ramen!
This time Iekei ramen.

久しぶりのラーメン投稿です!
今回は家系ラーメン^^

Ramen Notoyama/ラーメン のとやま

Rich taste ramen「V」
Here is a dashi injection type egg is famous, and a boiled egg is injected with boiled eggs.
Dashi and egg yolk spread in the mouth and it is very tasty.
Ramen seems not to use soup with animal-like things such as chicken brood and pig bones.
It looks rich, but it is delicious with sweet strong soup! Soup and soup fit!

濃口ラーメン「V」
ここは、ダシ注入式卵が有名で、ゆで卵にダシが注入されています。
口の中でダシと卵の黄身が広がって、めちゃめちゃ美味しいんです。
ラーメンは、スープに鶏ガラや豚骨などの動物性ものを使ってないそうです。
見た目は濃そうだけど、甘みの強いスープで美味しい!太麺とスープが合います!

S__20365314.jpg


Baked cheese rice
If you come here, you should eat this.
This is also delicious.
Rice is intertwined with melting cheese, best!!

焦がしチーズご飯
ここに来たら、これは食べるべきです。
これがまた美味しいんですよ。
トロッとしたチーズにご飯が絡み合って、最高!!!

S__20365315.jpg


S__20365317.jpg

S__20365316.jpg

It was a long time for me to visit, but I want to get close soon.

久々の訪問でしたが、また近々寄りたいです。
しかし、バスケしたのに、こんなにがっつり食べちゃったら、プラマイプラですね…笑

childcare4-500.jpg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

濃厚そうなぁラーメン美味しそう🍜 やっぱり冬はラーメンですね( ´∀`)

ラーメン食べた!感があります♪
ですよね〜^^あったまります!!

濃口で美味しそうなラーメン !
チーズにご飯これは間違いないですね(ˊᵕˋ)੭ ੈ

美味しくいただきました♪
最強です!!!焦がしてあるのが、またいい風味を出してます♪

Seems so yummi, i love ramen, usually i eat them in Florence but i wish i could eat them in japan!!

Because Japanese ramen is delicious, I want you to eat!!

ゆで卵にダシが注入されている?!
イヤー…美味しそう(>_<。)

ダシが口の中で広がって幸せな気分になりますよ〜〜♪

めちゃくちゃ美味しそう!
焦がしチーズ、、、、妄想が止まらないです(笑)

チーズ焦がしたら、こんなにうまいのかと、、感動しますよ!笑

最近濃厚ラーメン食べてないですが、これは美味しそー!最近食べ過ぎで胃がでかくなってるのかも…(笑)

めっちゃ美味しいですよ〜♪その感覚、すごくわかりますw
そしたら、ラーメンとチーズご飯いけちゃうと思います!w

ダシ注入式って初めて見ました〜!
これは食べてみたいです♫

わたしもここで初めて見ました!!
この食べた感触を体験して欲しいです♪

焦がしチーズ🧀ライス🍚とラーメン🍜見ただけでお腹が鳴りましたよ🤣🤤

この誘惑やばいですよね!!笑

今、一番ラーメンが食べたいです。すっごい太麺ですね~美味しそう~

ラーメンって急に食べたくなりますよね♪
太麺最高です!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 63749.66
ETH 3419.02
USDT 1.00
SBD 2.48