Ramen Special Feature, Fifteen! Mammoth ramen!ラーメン特集第十五弾!マンモスラーメン!

in #japanese6 years ago

Tonkotsu ramen shop that has been introduced in many famous TV programs.
有名テレビ番組で多数紹介されているがっつり系の豚骨ラーメン屋!

Namidabashi/泪橋

in Hiratsuka Kanagawa

Mammoth ramen/マンモスラーメン

Amazing from name.

名前からしてすごそう!笑

F22C51CB-4A39-49F0-8CA3-F410FE58C456.jpeg

Soup is rich fish Tonkotsu.
There is also Japanese style like Katsuobushi and fishmeal flavor!
Full of junk feeling with backfat and garlic!

The noodles are bold and thick.
Tangles such as soup and fish meal are good.

Vegetables include mountains of sprouts and cabbage.
The meat has roll type and sliced pork.

スープは濃厚な魚介豚骨。
かつお節や魚粉の旨味が強くて和風っぽさもあります!
背脂やニンニクでジャンク感満載!

麺は太くてかための麺で噛みごたえがあります。
スープや魚粉などの絡みが良いです。

野菜はかつお節がのったもやしの山とキャベツ!
肉はロールタイプとスライスの豚肉がのっています。


Salt Mammoth ramen/塩マンモスラーメン

It is a salt version.
Instead of Katsuobushi, Mitsuba are on.
It is refresher than mammoth ramen.

塩バージョンです。
鰹節の代わりに、三つ葉がのっています。
マンモスラーメンよりさっぱりしています。

E97AD62F-4CDC-4AAF-AE0B-F9BEDA122B06.jpeg

When you want to eat a lot of ramen, this shop is very recommended!
Because it is not heavier than it looks, I think that even women can eat.

見た目よりも重くないので、女性でもいけると思います!
わたしも食べれたので…!(食いしん坊に言われても…って感じですよねww)
がっつりいきたい時は、こちらのお店すごくオススメです!

87703F46-1FB6-4248-A3A8-5715768C32F3.jpeg

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

Very delicious food. What call it is ??? Friend

It is mammoth ramen!

Thank friend.
I am new user. Please visit my block

I will go check it out!

うわぁ!すごい!!
でもこういうの食べてみたいです〜(^^)
ちなみに私も食べきれると思います。笑

中毒性があります笑
おぉ!!仲間!!さすがです♪笑

またまた美味しそうなラーメン✨
いつも美味しい情報ありがとうございます😊

ラーメン好きすぎました笑
また美味しい情報ゲットしたら、postします♪

これは癖になりそうですね〜(^^)塩のバージョンを食べてみたいです‼︎

かなり癖になります!!!依存度高めですw
塩バージョンもオススメです♪

美味しそう!ボリュームありますね~

結構あるので、食べ応えばっちしです!

スーゴーい!
これは食べたい〜!!!

美味しいし、ボリュームもあるし、とってもオススメです!

こういうジャンクのラーメンも大好きです。
これを食べきる@childcareさんさすがです^^

ジャンクなのもいけるんですね〜♪♪
半端ない新陳代謝のおかげ…かもしれないです笑

美味そうですね。僕は豚骨ラーメンが大好きです。

とても美味しかったです!
豚骨ラーメンいいですよね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59705.02
ETH 2619.44
USDT 1.00
SBD 2.39