Rabbit's Christmas tree.うさぎのクリスマスツリーsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

I found a Christmas tree with a rabbit mark.

うさぎマークまみれのクリスマスツリーを見つけました。

EB50081B-23F4-4D70-9E76-6F3690CADB05.jpeg

It is illuminated everywhere at this time of the year. I am thrilled to be somewhat somewhat.

この時期になるといたるところがイルミネーションになっていますよね。
いつも何だかワクワクします。


DCBCC1C7-1A52-4C21-8DFF-C6CD76DA3424.jpeg

ISETAN mark ... I predicted that I would take a picture at this position I wonder if this Christmas tree was made. Lol

ISETANマークが…この位置で写真撮ることを予測してこのクリスマスツリーは作られたのかしら。笑

Sort:  

伊勢丹のスーツ着て写真撮ってきますね!!笑

笑いましたww伊勢丹まみれですねw

ISETANマーク、これは狙ってますねw

絶対狙ってますよね!!w

セーラームーンとよくコラボするISETANとウサたん かわゆす❤️

セーラームーンとよくコラボするんですね!知らなかったです♪

ホント、うまい具合にISETANマーク(笑)

さすがだよね笑

これは狙っていますね ♪
可愛らしいツリー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ですよね〜〜w
うさぎさんいっぱいでした!!✨

おおー!ISETAN、、さすがですね〜♫

ISETANやりますよね〜〜w

オーナメントもうさぎで、かわいいツリーだね(^^♪

そうなんですよ〜^^可愛いですよね〜〜♪

うさぎ可愛いです(。・ω・。)ノ♡

可愛いですよね〜〜^^!

なぜうさぎ?( ・∀・)かわE!

わたしもそれ思いましたw可愛いからオッケーですよねw

このうさぎかわいい…
うさたんとISETAN、うさTANとISETAN…

可愛いですよね〜♪
待ってください、、最高ですww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63022.98
ETH 2580.28
USDT 1.00
SBD 2.72