I found this post!!こんなポストを見つけた!!

in #japanese7 years ago

S__13688924.jpg

At the Shinagawa station in Tokyo, there was a color post on the Tokaido line.
It seems that it is also an object of "0 km post" indicating the starting point of the Tsuru line and the Yamanote line, which are branches of the Tokaido Line.

東京・品川駅に、東海道線カラーのポストがありました。
東海道線の支線である品鶴線と山手線の起点を示す
“0kmポスト”のオブジェにもなっているらしい。


S__13688923.jpg   
I would like to find other post here.
This is not here, but, the local post was completely white.lol

他のご当地のポスト見つけていきたいなぁ!
これはご当地じゃないけど、、、
地元のポストが真っ白になってました笑

Sort:  

ポストって赤って決められているのかと思っていましたが、そうでもないんですね。
私の街には緑のポストがあります。緑茶化計画という、アピール戦略の一環です(笑)
それにしても、白っていうのはなぜでしょう?

私もそう思ってました!
緑!!見たことないです、緑茶化計画面白いですね笑
これから違う色に塗り直すのかなぁって思いました!今後も観察します笑

白のポスト新鮮ですね〜。
初めてです👀
普段ボ〜と生活しているので、こういう変化にも気づかなく反省です。

新鮮ですよね〜!!驚いちゃいました!
私の場合、子ども心で普段から観察するクセが笑

はじめまして。
東海道線カラーなんてあるんですね。レアですね(@_@)
今度品川駅を利用した時探してみます!

初めまして!
私もびっくりしてしまいました^^
ぜひぜひ探してみてください♪

かぼちゃ、電車懐かしいですね。昔はよく走っていましたが、最近はめっぽう見なくなりました。赤以外のポスト、初めて見ました!

かぼちゃ電車と言われてたことは知らなかったです!
私も見たことがなかったので、調べてみたら様々な地域にあるみたいで驚きました♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60157.45
ETH 2345.98
USDT 1.00
SBD 2.47