I am practicing latte art at home!Love coffee.自宅でラテアートの練習!珈琲愛。

in #japanese7 years ago (edited)

Steemit introduces various shops' latte arts ...
Actually, I am making a cafe latte even at home.

steemitでは様々なお店のラテアートを紹介していますが、、
実は自宅でもカフェラテを作っています笑

S__24576008.jpg


Because there is an espresso machine, I buy various beans and I am having fun every day.
It is an Espresso machine of DeLonghi, I can make steam milk.

エスプレッソマシンがあるので、いろんな豆を買って、毎日楽しんでいます。
デロンギのエスプレッソマシンなんですが、スチームミルクも作れます。

S__24576009.jpg


Late art is trying to imitate it, so I can not do it professionally.

ラテアートは見よう見まねなので、プロのようにはできません笑

S__24576007.jpg

it looked like a tulip.
チューリップみたいになった笑


It is not coffee latte, but when you drink black coffee I am grinding the beans this.

カフェラテじゃなくて、ブラックコーヒーを飲むときはこちらで豆を挽いてます。

S__24576010.jpg

At home, I drink coffee more than three times daily, all my family likes coffee, so daily consumption of coffee beans is high.
I am planning to renew the espresso machine, so please let me know if you have recommendations!

家では、コーヒーを毎日3回以上飲むし、家族みんなコーヒー好きなので毎日のコーヒー豆の消費量は半端ないです。
エスプレッソマシンを新しくしようと思っているので、オススメがあったら教えてください!
あとラテアートのやり方も笑

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

チューリップに見えますね☆
とっても可愛いです!自分で作れるなんてすごいですね〜!

思わず、チューリップじゃん!って言ってしまいました笑
嬉しいです〜!まだまだなので、もっと頑張ります!

エスプレッソマシンがお家にあるって、凄いです!😃

ラテアートも凄く上手ですね!!

好きすぎて買っちゃいました笑
いや〜まだまだです😭

ラテアート〜挑戦してみたい〜

ラテアート作るの楽しいですよ〜♪

ラテアート… どうやって描いているのか全く想像できません(つ﹏⊂)

言葉だと説明しにくいのですが、動画見て覚えたのでそんなに難しくないはずです♪

Nice one. The "heart" is not very visible, but the "tulip" is perfect imo.

Oh! I'm glad! Thank you.

ご自宅でも本格的なコーヒーを楽しんでいらっしゃるんですね(^-^*)

コーヒー大好きすぎて笑 もっと極めたいです^^

♥よりチューリップのほうがレアですよ😁✋
可愛いです。

確かにレアですね、なかなかお店でも見ないですもんね😂!w
ありがとうございます^^

ラテアートすごいですね!(^^)

見た目でも楽しめるっていいですね☆

もっとクオリティーあげなきゃなんです笑
上手くいった時はテンション上がります♪

道具からして本格的だね~
おうちの中は、コーヒーのいい香りがしてるんだね^^

まだ中途半端なので、もっと揃えたいと思ってます♪
コーヒーの匂いをかぐと、落ち着きます^^

本格的ですね^^
ラテアートすごい!

お店のようにはいかず…
まだまだなので、精進しますw

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59893.00
ETH 2414.92
USDT 1.00
SBD 2.43