Freshly baked crisp waffle and tasty coffee.焼きたてサクサクワッフルと美味しいコーヒー

in #japanese7 years ago

I wanted to go all the way, but it is a cafe that I could not go as badly as I was crowded and closed. Finally I went!
This day was also full.

ずっと行きたかったけど、いつも満員だったり、お休みだったり、とタイミング悪く行けなかったカフェです。ようやく行けました!
この日も満員でした。

café vivement dimanche/カフェヴィヴモンディモンシュ

in Kamakura Kanagawa

Banana Brulee Goufret

Baked banana on top of crisp waffles is delicious~!

バナナブリュレゴーフレット

カリカリのワッフルの上に乗った焼きバナナが美味しいですね〜♪

S__20914188.jpg

S__20914192.jpg


Cappuccino can choose beans, I ordered something with a bitter taste.
It is mellow in milk, but the characteristics of coffee are felt and delicious!

カップチーノは、豆を選べて、苦味が強いものを注文しました。
ミルクでまろやかになっていますが、コーヒーの特徴が感じられて美味しい!

S__20914189.jpg


Besides this, there are various menu such as dessert and rice etc.

メニューはこれ以外にも、デザートやご飯類などいろいろあります。

S__20914193.jpg


Of course we also sell coffee beans.

もちろんコーヒー豆も売っています。

S__20914190.jpg

S__20914191.jpg


I am worried about the old men of this sign.lol

この看板のおっさん達が気になります笑

S__20914194.jpg

I heard that they are doing morning here, so I would like to drop by morning next time.

ここはモーニングもやっているそうなので、今度はモーニングで寄ってみたいです!!

childcare4-500.jpg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

焼きバナナからカプチーノから看板のジョギングおっさんまで色々いい仕事してるカフェですね( ・∀・)リンク先行ってみました、コーヒーが本格的なお店なのですね。

全体的にいい感じですよね〜♪♪笑
おぉ!!ありがとうございます^^そうなんですよ!かなりこだわってるみたいです!

The copy has been very nice to see. It's good for me to thank you for sharing it among us

豆が選べるカプチーノいいですねー😁良い色してます!
焼きバナナも美味しそうです❤️

コーヒーもいろいろ選べました😍!
焼いてあるバナナってこんなに美味しいんですね…!笑

ワッフル見てお腹がグーグーなってる20時です🤤

おぉ、グーグー鳴らしてしまいましたか笑

わ〜カリカリで美味しそう!
コーヒーと合うね♫꒰・‿・๑꒱

カリカリワッフル初めて食べましたが、すごく美味しかったです!
相性抜群でした♪

オシャレなお店で美味しそうなカプチーノ😍
と、思っていたら看板のおっさん達!
もうそっちのインパクトが強すぎます!笑

いろいろパーフェクトすぎました❤️
ですよね〜〜ww二度見してしまいましたw

おっさん達ナイスw
@childcareのカフェの滞在時間とか、誰と行くのかとか、何してるのか凄く気になる!
俺カフェ大好きだけど、いつも何していいか分からず、ぼーっとしてるw

ナイスだよね!!
滞在時間は…その時のお店の空気感次第かなw
友達か、一人で行くか!一人で行くと、本読んでるよw

So yummi, amazing pics!!

Thank you!!!

わぁ~今日もおいしいもの食べてる~w
美味しいものは元気の元ですもんね
それにしても看板のおっさん、いい味だしてますね^^

食いしん坊すぎますねw
いつも元気もらってます!!!
色合いとかもいい味出してますよね〜♪♪

綺麗なカフェですねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
豆が選べるカプチーノ、素敵ですねー!
看板のおじさん達、めちゃ気になりますw

素敵なお店でした♪
コーヒーはもっと豊富にありました♡
いろいろ考えちゃいますよねw

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67724.53
ETH 2606.51
USDT 1.00
SBD 2.72