Cherry blossoms near my house.家の近くの桜たち

in #japanese6 years ago

When the cherry blossom season comes, I want to take a lot of pictures.
However, I could not go easily, I went to take pictures of the cherry blossoms in my neighborhood for the time being!

桜の季節になると、写真をたくさん撮りたくなります。
しかしなかなか行けておらず、、とりあえず近所にある桜の写真を撮りに行きました!

Someiyoshino ソメイヨシノ

S__28360710.jpg

S__28360711.jpg


I like to incorporate something unrelated.

関係ないものを取り入れるのが好きだったりします。

S__28360714.jpg

S__28360712.jpg

S__28360713.jpg

I want to go taking pictures of cherry blossoms again!

桜の写真をまた撮りに行きたいと思っています!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

とっても綺麗ですねー。写真うまくなりたいなぁ~

ありがとうございます♪とりあえず撮りまくるのが重要らしいです!笑

Nice picture! 👍
upvote-bild-fertig.gif
You got an upvote, so it would be kind to follow this account for more upvotes in the future 👊🏼

Thank you!!

素敵な写真ばかり!
交通標識とのコラボ、とってもイイ感じですね♡

ありがとうございます♪
私もこの写真結構好きなんです!w

ここ数日で、一気に咲き始めましたね~
いい雰囲気の写真ですね^^

急に咲き始めましたよね〜!!
桜は撮るのが楽しいですね^^

桜の写真とても綺麗です。^_^

ありがとうございます^^♪

😊💕😍🤗👍🙏🌸😘

Flowers from the neighbor are still very nice!🌈🌈😃

Nature is beautiful!!!

とても素敵な写真ですね😊
これは一眼レフで撮ったんですか?

ありがとうございます♪
一眼で撮りました^^

こういう周りのぼやけ方は難しいですもんね。一眼の良さ出てていいですね😄

本当ですか!!嬉しいです(T ^ T)
これからもいろいろ練習していきたいと思います!

素敵な写真ですね~!
私もまだ写真を撮れていないのでまたお散歩にでも出かけたいです(^^♪

嬉しいです〜♪
春の季節のお散歩いいですよね^^(花粉以外は笑)

きれいですね^^

自然っていいですよね〜♪

キレイですね。

関係ない物いれるのいいですね!

角度とか難しそうですが、今度挑戦してみます!(^^)

関係ないもの入れると、面白いです!!
ぜひぜひ♪

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57020.43
ETH 3081.72
USDT 1.00
SBD 2.41