Steemitはじめました

in #japanese6 years ago (edited)

仮想通貨をはじめて1年半になりました。
最初は国内の取引所
そして海外の取引所も利用するようになりました。

ブロックチェーンの世界はとてもおもしろいです。
でも利益!利益!とやるのではなくて
このプロジェクトおもしろそう!
このアプリ・ウォレットあったら使ってみる!
トークンシンボルはおしゃれな方がいい!

って考えると私は秒分単位で利益を出していく
投機的な事にはむいていない事がわかりました。
(それはそれで楽しいけど…)

●開発頑張ってほしいなぁと思うトークンを
無理のない範囲で中長期ホールドする。
●デザインとイラストの仕事をしているので描いた絵や写真など
自分の作品の報酬を通貨で受け取る。

仮想通貨にふれていくにはこのスタイルが私にあってるかなと思います。

Steemitしばらくは上手に使えないかもだけど
色々勉強できるいい機会なので楽しみながらやってみようと思ってます。

Sort:  

ウェルカムSTEEMITへ、@chely55さん。 STEEMITで会えてよかったです。UPVOTEしました。 (WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへささやかの貢献です。)

ありがとうございます!

@chely55, I gave you an upvote on your first post! Please give me a follow and I will give you a follow in return!

Please also take a moment to read this post regarding bad behavior on Steemit.

Thank you so much!

はじめまして!投稿楽しみにしております

はじめまして。
ありがとうございます!
まだいまいちよくわかっていませんが^^;
のんびりやっていこうと思っています!

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 52438.26
ETH 2303.72
USDT 1.00
SBD 2.05