ChelyDiary「熱中症対策」

in #japanese6 years ago

びっくりするぐらいの暑さ。
私は在宅で仕事なので大丈夫なのですが…
リリーは夏に毛皮を着てるのと同じ^^;
部屋を涼しくしたりお水を呑むように仕向けたり
あれこれやってます。

お気に入りの場所に
アイスノンをタオルで巻いて置いてみたら…
頭を置いて気持ちよさそうにしてました。

20180719-01.png

しばらくして様子を見に行ったら
おしりを置いてすやすや。
足を乗せてすやすや。
に…人間と同じやん!(笑)
なんとかこの暑さ一緒に乗り切りたいなぁと思ってます。

Sort:  

@chely55, I gave you an upvote on your post!

If you are interested in claiming free Byteballs ($10+), just for having a Steem account, please visit this post for instructions: https://steemit.com/steem/@berniesanders/claim-your-free-byteballs-today-usd10-in-free-coins-just-for-having-a-steem-account

うちにもチワワがいるんですが、熱中症対策に水で濡らして使うスカーフ?みたいなのを巻いてます。あとはごはんにスープを入れてみたり。ほんと、人間と一緒ですよね。

こんにちは!
わぁ〜水で濡らして使うスカーフ!いいですねぇ!
お水に氷を1つ入れて音を鳴らすと
気になるのかとぼとぼやってきます。
ペロペロしたりちょいちょいしてるのみると
計画通り!と思ったりしています(笑)
ホントに人間と同じですね!

アイスノンをタオルに巻くのは参考になります!

私の実家はエアコンがないので、猫たちはいつも暑がっています。

今度実家へ行った時に、タオルに巻いたアイスノンを猫たちにやってみようと思います(^.^)

こんにちは!
冷たいの嫌がるかなぁと思ってやってみたのですが
意外と気に入ったみたいです。
おしりをのせてるの見ると可愛いです(^^)
ぜひぜひやってみてください!

わかりました!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59179.00
ETH 2969.17
USDT 1.00
SBD 3.75