ChelyDiary「にゃんこ紫陽花」

in #japanese6 years ago

にゃんこシリーズで3作目は「紫陽花」
紫陽花は花の集合体なので細かくて難しい。
でも練習しないと上手にならないしなぁと思ってトライしてみました。

20180804-01.png

いい感じにはできたと思うけど細かくなった分
雑いところがちらほら^^;
でもって紫陽花には見えない気がする^^;
もっと花を増やしたほうがよかったかなぁ。

朝顔と向日葵は円の中に収めるようにレイアウト考えましたが
今回は円ベースだけど囲みこまないようにしてみました。

この方がのびのび感でるかも。
そーなると朝顔と向日葵もやりなおしたいなぁ(笑)
でも1つ制作したら次への課題ができるので
色々やってみて自分に合うスタイル作っていこうと思ってます。

Sort:  

とっても素敵です!
にゃんこが可愛い~

おはようございます!
嬉しいです〜!
普段仕事ではPCでイラスト描いてるんですが
手で何か作りたいと思って切り絵やってみたんです。
ちょっとはまってます(笑)

紫陽花とにゃんこも素敵ですね(^^)
このシリーズとても気に入っています、次は何かなぁ(=^x^=)

おはようございます。
ありがとうございます!
6月紫陽花・7月朝顔・8月向日葵と作ったので
次は9月のお花でやってみようと思ってます!

切り絵してらっしゃるのですね!私も切り絵好きです。切り絵が増えてくれると嬉しいですね!resteemed!

こんにちは。
ありがとうございます!
母がちぎり絵の道具残してくれて大量の和紙
どーしたもんか…と考えて切り絵やってみることにしました。
はじめたばかりですがかなり楽しくてはまってます!

可愛いですね〜😆
フォローさせて頂きました。
よろしくお願いします❗️

Posted using Partiko iOS

こんにちは。
フォローありがとうございます!
私もフォローさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします!

とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アジサイのがくはもちっと四角いかも?
でも可愛いのでいいと思います♪

こんばんは。
あ〜なるほど!もうちょっと丸くしたら
それっぽく見えたかも。
こんな風に教えていただけると次トライする時
参考になるので嬉しいです!

青い和紙が涼しげでいいですね。
ほっぺのバッテンがかわいい😆

Posted using Partiko Android

おはようございます。
仕事以外で描くイラストやキャラクターには
私の作品だ!とモチベーションあがるように
✖をいれてサインの代わりにしてるんです。
もうちょっと上達したら
落款印も押そうかなぁと思ってます!

猫好きなのでにゃんこシリーズ楽しみにしてました!

Posted using Partiko Android

こんにちは。
ありがとうございます!
私も猫大好きでなので個人の作品作る時
にゃんこを絡ませる事が多いです!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57451.97
ETH 3105.02
USDT 1.00
SBD 2.32