そうだ!初詣に行こう!!  That's it! Let's go to Hatsumodei! !

in #japanese7 years ago

こんにちは!皆さん!
たかにぃですよ!

今日は初詣に行きました!

初詣に行くことを
「詣でる。」って言う人がいました。

ボクも詣でてきました。

Hello! everyone!
It is very expensive!

Today I went to a New Year 's visit!

Going to Hatsumode
There was a person who said "I am going to see a place.

I also visited the shrine.

八雲神社 Yakumojinjya

IMG_2324.JPG

開運の神社っぽいのでここにしました。

I made it here because it is a shinto shrine of luck.

IMG_2325.JPG

カランカラン。

ちゃんと
「Steemitがもっと盛り上がりますように!」
とお願いしておきましたよ♪

おみくじ引こうと思ったが、やっていない。
ってか
ボク以外誰も居ないんですけど(笑)

さて、帰るか。


・・
・・・

と言うのは冗談。

本当の目的は荒川に行くことです。

Karan Karan.

Properly
"Steemit should be more exciting!"
I asked you ♪ ♪

I thought of pulling out Omikuji, but I did not do it.
Care
I do not have anyone except me (lol)

Well, are you going home?

·
· · ·
...

It is a joke to say.

The real purpose is to go to Arakawa.

デイキャンプ Day camp

荒川の土手に行き
道具を広げます。

Go to the bank of Arakawa
Spread the tools.

IMG_2330.JPG

こんな小さなリュックに

On such a small backpack

IMG_2331.JPG

ジャジャーン!
これだけの道具が詰まっています。

Jajang!
There are so many tools.

さて、プチランチ♪ Well, petit lunch ♪

IMG_2336.JPG

プチケーキはお家で詰め替えしときました。

I had refilled the petit cake at home.

コーヒータイム coffee time

IMG_2337.JPG

IMG_2341.JPG

IMG_2344.JPG

IMG_2348.JPG

もうすぐ荒川とも離れてしまいますからね。
時間のある時に足を運び
残りの荒川を漫喫しようと思います。

ある時はココで寝泊まりしたな。。。

It will be too far from Arakawa soon.
I will go there when I have time.
I will try to comic the rest of Arakawa.

Sometime I went to bed at Coco. . .

~回想~(荒川の記憶) ~ Recollection ~ (Memory of Arakawa)

IMG_3188.JPG

IMG_3692.JPG

IMG_3196.JPG

IMG_4542.JPG
自転車キャンプのスタート地点はいつも荒川でした。

The starting point of the bicycle camp was always Arakawa.

いやぁ。良い思い出をありがとう。
また来るよ。

Well. Thank you for good memories.
I will come again.
IMG_2352.JPG

Sort:  

インスタントコーヒーではなくちゃんとドリップするんですね!( ・∀・)ポットのお湯ではなくちゃんと沸かすのですね。
そこがピクニックとキャンプのちがい?

そうです!(笑)
ピクニックもデイキャンプの違いは
キャンプ用品を試すか試さないかにあると
ボクは勝手に解釈していますw

初詣?と思いきやちゃんとキャンプもしてましたね!
"また来るよ"と思える場所はいいですね♫

初詣はついでですw
荒川が自分にとって第二の故郷になりました。
嬉しい事です♪

インドア派なのでキャンプとは無縁ですが、めちゃくちゃ楽しそう!
そして僕からも、「Steemitがもっと盛り上がりますように!」w

めちゃくちゃ楽しいですよ♪
年越しキャンプの記事なんかはみんなで楽しい
平和なキャンプです(*‘∀‘)

荒川を離れる時が近づいてるんでね😳

近づいています。
寂しいですね(T_T)

いっぱいこの地で思い出作りましょ✨

はい!
きちんと荒川とお別れします!!(^-^)

も、詣でるがついでだなんてっ!
日向ぼっこなら仕方ないですよねぇ(笑)

ついでに詣でちゃいました!♪
僕にとっては日向ぼっこの方が正式な儀式なのです(笑)

神社に他に人が居ないなんて…!運を独り占めですね♪
お引越しがスムーズに運びます様に。

単純に営業してなかったのですw
お引っ越しはレンタカーで一往復のつもりです(笑)

書き初めならぬ デイキャンプ初め おめでとうございます!
お聞きしたかったのですが、たかにぃさんのケトルはどこのメーカーのですか?( 私はトランギア )
カッコいいケトルですよね!
プチランチとコーヒータイム、素敵ですなぁ(^^)

ありがとうございます!^ ^
これはコールマンですよ!
キャンプ場近くのホームセンターで思い付きで購入したものです!笑
1500円とかでしたw

荒川を眺めながらのコーヒーいいですね👍😁
今年も楽しいキャンプ情報楽しみにしてます⛺️

ありがとうございます!
たくさんキャンプな情報あげて行きますよー✨

いっそのこと神社でキャンプ・・・怒られますね

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 57393.77
ETH 2439.11
USDT 1.00
SBD 2.33