【キャンプ】年越しキャンプ三日目  【Camp】 New Year's camp third day

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_2304.JPG
こんばんはみなさん!
どうも!たかにぃでございます!!

今日は年越しキャンプ最終話を載せたいと思います。

是非見て下さい(*‘∀‘)

Hello everyone!
Thanks! It is very expensive! !

Today I would like to post the last story of the year-end camp.

Please take a look (* '∀')


朝 Morning

IMG_2217.JPG

朝を迎え、初日の出を拝むために
みんなで富士山の方向を向きます。

この日は風が強く、
とっても寒い朝。

朝日が出る瞬間を見逃さないように
焚火もせず、
がくがく震えながら集中して見てました。

そして、

・・
・・・

In the morning to worship the first sunrise
Everyone turns to Mt. Fuji.

The wind was strong on this day,
Very cold morning.

Do not miss the moment when the morning sun comes out
Without a fire,
I was concentrating and looking at trembling tremors.

Then,
·
· · ·

初日の出 First sunrise

QIAC1109.JPG

出ました!
初日の出です!!

なんと言うか、
日の暖かさが
ファーッと全体に広がるような感覚を受けました。

温かい。
日は偉大である。

came out!
It's first sunrise! !

What it says,
The warmth of the day
I got a feeling spreading over the whole with fur.

warm.
The sun is great.

その後 after that

IMG_2240.JPG

コーヒーを淹れたり、朝食を作ったり、
焚火を用意したり
各々、作業に入り

朝日に包まれた富士山を楽しみました。

Brew coffee, make breakfast,
Prepare a fire
Each comes into work

I enjoyed Mt. Fuji wrapped in the morning sun.

IMG_5510.JPG

IMG_2229.JPG

IMG_2234.JPG

朝食はチキン、アヒージョ
フレンチトーストです。

もうね、最高に美味いんですよコレが!
言葉じゃ伝わりません!!コメント放棄(笑)

Breakfast includes chicken, ahillo
It is French toast.

It is delicious at its best!
Words do not convey it! ! Comment abandonment (lol)

集合写真 Group photo

IMG_2304.JPG

はい、今年初集合写真。

たかにぃ2018年モードになっております。
今年も宜しくっと♪

Yes, this is the first group photo this year.

It is Takai 2018 year mode.
Good luck next year ♪

撤収! Withdraw!

IMG_2302.JPG

IMG_2296.JPG

撤収早かったですね!30分くらいで撤収してましたね!
最後まで富士山観ながらのんびりしてましたよ♪

帰りは温泉に入りました。

It was quick to withdraw! I was withdrawing in about 30 minutes!
I was relaxing while watching Mt. Fuji until the end ♪

On the way back, I entered a hot spring.

IMG_2309.JPG

ありがとう二人とも!
また一緒にキャンプしましょうね♪

Thank you both!
Let's camp again together ♪


読んでくれてありがとうございます!

今年も@camptakanyを宜しくっす!!!!

Thank you for reading!

Happy @camptakany this year too! ! ! !

IMG_5514.JPG

Sort:  

富士山と初日の出!写真でも見られて幸せです!
ありがとうございます☆
楽しいキャンプですね!

みなさんに最高の景色を届けられて嬉しいです♪

富士山と初日の出いいですね~ 素敵な写真ばかり~

全てが最高でした。
こうゆうキャンプですよね。
本当のキャンプ♪

明けましておめでとうございます!

@kafkanarchy84 さん!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年こそ会いたいと思っています(*‘∀‘)

空気が澄んでる感じですね~
目の前に富士山最高です(。・ω・。)ノ♡

澄んだ空気に目の前に富士山!
最強の正月でした✨

すごく綺麗な富士山を見れて、今年はいいことありそう!!

これだけの富士山を見れただけで
今年はいい年でした。(笑)

ご来光最高です。
チキン、美味い奴ですねなんて羨ましいwww

良いでしょ羨ましいでしょ。
@suminyan10さんもこちら側に是非。(笑)

さすがですね😁✨写真見て私も幸せ気分になりました💃ありがとーぅ♥

こちらこそ!ありがとうございます!
ボクの投稿でみんながキャンプに浸り、幸せになればと思います♪

素晴らしい初日の出の写真、ありがとうございます!
私も幸せな気持ちになりました〜!
お食事もとっても美味しそうで羨ましい!
「2018年モード」の服、サイコーですね(^^)

2018年のたかにぃになりました!
スーパーたかにぃでなく、スーハ―たかにぃになってます(笑)

たかにぃのキャンプ人気、今年も健在!

ありがとうございます(*‘∀‘)
今年はもっと勢い増していきます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62678.32
ETH 2438.19
USDT 1.00
SBD 2.66