【キャンプ】キャンプでラグを使おう!  [Camp] Let's use rugs at camp!

in #japanese7 years ago

こんばんは!皆さん!
たかにぃですよー♪

今日は「ラグ」について話します。

先日ちょっと探してきました。

Good evening! everyone!
It is very expensive!

Today we will talk about 'rug'.

I have been looking for a little bit the other day.

IMG_2046.jpg

コレを何に使うの?? What are you going to use for this? What?

キャンプに使うんです!

どの様にして使うかと言うと

I am using it for camping!

As for how to use it

床に敷く To lay on the floor

IMG_2111.jpg

IMG_2113.jpg

20160611_070933000_iOS.jpg

保温性も高まる上に
踏み心地も良いので
居住性が高まります!

何より視覚で楽しい。
お洒落ですよね♪

Increasing heat retention
I feel good stepping
Habitability will be enhanced!

Very fun than anything.
It is fashionable ♪ ♪

椅子のカバーとして使う Use as a cover for a chair

20160611_090118000_iOS.jpg

この様にして
覆ってしまえば
チェアの柄が今一な場合でも
一瞬にしてお洒落チェアに!

In this way
Once you cover it
Even if the pattern of the chair is one now
To a fashionable chair in a blink!

欲しい!!でも。。。 I want it! ! But. . .

しかしラグって意外と高くて
1㎡で¥5000~¥10000とかしちゃうんですよね。

僕みたいな貧乏人に
ラグにそれだけのお金は正直かけられません。

But lag is surprisingly expensive
It's worth saying that it costs between ¥ 5000 and ¥ 10000 at 1 m2.

To the poor people like me
I can not put up with that much money for rugs.

IMG_1156.JPG

そんなあなたに! To such you!

東京の日暮里に行くと安くお洒落なラグが手に入るそうです!
今度現調に行こうと思っています!

安くお洒落なラグを手に入れよう!✨

If you go to Nippori in Tokyo you will get cheap and stylish rugs!
I am planning to go to the current tone next time!

Let's get cheap and fashionable rugs! ✨

@camptakany

Sort:  

ラグを引くだけで雰囲気が変わって、素敵になるね!!
お年玉、たくさんで羨ましいww

隠したいとこ、ラグで隠せるのも素敵です♪
お年玉、すぐに取り上げられましたけどね(笑)

最後の急展開が面白かった!内容、練ってるね〜

作戦成功ですね(笑)
ブッこんでみましたw

1㎡ で¥5000~¥10000!???
やっぱり日本は物の値段が高いですね。

そうなんです。
大体簡単に手に入るラグはブランド物なので
ノーブランドのラグを探すのが良いみたいです。
全然値段違うらしいですよ♪

お年玉かな?
お気に入りのラグ見つかると良いね✨

お年玉w
はい!新居でも使うので♪

ラグって敷く敷かないでかなり温かさ違ってきますよね!

変わりますね!!
体感でも精神的にも!

へっ👀‼全ての写真~広げて何回も見てしまった😁✋テントの中から🎄見えてるの素敵♥
と最後本物?親孝行しに行くの?💃💃

ラグと森林の相性も素敵ですよね~♪
最後のは本物です(笑)
親孝行、手始めにコレくらいかなとw

さすが~お坊っちゃま✨✨やね🎵
新居楽しみ~✴🏃🏃🏃私のスリッパ用意しといてね~ひひひ

そう!ラグ! ホントに重宝しますよね!
11月にふもとっぱらへ行った時に実感しました!
あるとないとでは、地面からの冷たさのダイレクト加減が全然違う!
雰囲気もとってもイイし(^^)
でも高額なんですよねー。
私も札束持ってWILD1へGOしたいです!

おお!@aitommylrさんも使っておりますか!
もうちょい安ければ試しにレイアウトとして
買えるのになーってなるんですけどね(*´Д`)

最後のなんですか?www

入れるか迷いまくって入れました(笑)

日暮里!繊維街があるからかな?確かに布が激安だった記憶があります。
いいラグが手に入ったらまた投稿してくださいね♪

そうです!繊維街!
はい!実際に飾る様子も紹介していきます♪

うわぁっ!隠して隠して取られちゃう〜〜〜www
親孝行とは感心ですね^^

取られる前には是非BTCにしてしまいたいです(笑)
これだけのお金があれば
親孝行めちゃめちゃできるのになぁ(*´Д`)

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53699.14
ETH 2213.00
USDT 1.00
SBD 2.28