【キャンプ情報】スマホゲームでキャンプ!!? 【Camp information】 Camp with smartphone! ! What?steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

9f90075b19481af34652cc689a6d00e8.jpg

みなさんこんにちは!たかにぃです!

ニュースです!
なんとあの人気ゲーム「どうぶつの森」シリーズで
昨日、11月21日に「どうぶつの森ポケットキャンプ」が配信スタート!!

これでスマホでもキャンプができるではないかっ!!!!

早速やってみる。。。

Hello everyone! It is Takany!

It is news!
What a popular game "Animal Crossing" series
Yesterday, "Animal Crossing Pocket Camp" started delivery on November 21! !

With this you can not do camping on a smartphone! ! ! !

I will try it immediately. . .

IMG_1493.PNG

ダウンロードからすでに可愛らしい画面♪
コイン集めゲームしながらダウンロード待ち。
演出が素敵✨

A pretty screen already downloaded ♪
Waiting for download while gathering coins.
The production is wonderful!✨

IMG_1510.PNG

コレが私のキャンプ場です。

ルールは至ってシンプル。

自分のキャンプ場を活性化させたい。

自分の好きなアイテムをキャンプ場に置いて、
アレンジができます。

そのアイテムを手に入れるのにお金や資源が必要なので
住民の手伝いをする

アイテムゲット!!

以上!(笑)

This is my campsite.

The rules are simple.

I want to revitalize my campsite.

Put your favorite items in the campground,
You can arrange.

Because I need money and resources to get that item
I will help the residents

Item get! !

that's all! (Lol)

IMG_1498.PNG

IMG_1500.PNG

IMG_1508.PNG

そして、このゲームは現実でお友達の方とも繋がることができます。
そして友達のキャンプ場を覗くことができるという。。。

かなり個性が出て面白いです(笑)

And this game is real and can connect with your friends.
And you can peek into a friend 's campground. . .

It is pretty unique and interesting (laugh)

IMG_1509.PNG

このゲーム。仲間たちと実際にキャンプをしながら
キャンプ場でこのゲームやるとなかなか盛り上がるのではないでしょうか(笑)

いいねぇー
いいねぇーーーー!!

This game. While actually camping with my colleagues
Will not it be quite exciting to play this game at the camp site? (Laugh)

Nice
Nice! !

Sort:  

仮想通貨でゲーム内アイテムが売買できるようになったら、大人に人気が出ますね笑

間違いないですねw
ボクも 必死でやりますよw

私は今でも3dsバージョンをやています(о´∀`о) 楽しそう!

楽しいですよー😃
IMG_1499.PNG
申請待ってますw

おーID✨了解です(๑>◡<๑)

たかにぃさんのキャンプの話題は、豊富ですね!深く広いというか。そのようなことを思いながら、拝見させていただいております。

ありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉です✨

人生初のどうぶつの森がこのアプリです!
やり方全く分かりませんが楽しみます〜

自分も少しずつ分析していってます(笑)
楽しみましょう♪

え〜やってるの!
フレンドになろう笑

おおー!申請してくれー♪

うちのゲーマー娘も颯爽とやってるのを昨夜見せられました( ´艸`)

ふふふ。コレで娘さんもキャンパーですね♪
みんながキャンプするようになって嬉しい✨

えぇ〜⁉︎ どうぶつの森ってこんな楽しいゲームなのですかっ⁉︎
私、ゲームに疎くて全く知りませんでした。
楽しそうですね〜。

楽しいですよ~
やり過ぎ注意です(笑)

我が家も娘達が昨日から大騒ぎで楽しんでますよ~( ˙ᵕ˙ )

良いですね~♪
どうぶつの森大人気ですもんね✨

私もやってます笑
ID置いときます
9555 1690 335

「きなこもち」さんでやってますよね??
宜しくお願いします😃

フレ承認ありがとうございます。
それにしてもサーバーが重い…

さくらんぼで詰んでました…ネットで検索して解決です~

もうすでに結構ネットに攻略法載ってますもんね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67203.60
ETH 3513.52
USDT 1.00
SBD 3.20