北イタリア④

in #japanese7 years ago

イタリアで行われた誕生日パーティーではイタリア人、ノルウェー人
ドイツ人、チュニジア人など色々な国の方がいらしてました。
中でもお洒落度が際立っていたのはやはりイタリア人のセレブおばさま。
いつも着ているお洋服はDolce & Gabbanaだそうです。年齢は60代だと
思われますがパーティーの日も紫陽花の素敵なドレスを着ていました。
派手なお洋服もサラッと着こなし似合っているところが凄いなぁと
感心しました。

outfit_1152266_1 - コピー.jpg

Sort:  

素敵なシルエットですね。年を重ねて自分に似合う 着たいものを綺麗に着たいですよね。日本人って人と同じなら安心みたいなとこありますよね~

Dolce & Gabbanaって若い人が着るお洋服だと思っていたのですが、全然年とか気にしなくて
いいんだなぁと思いましたよ~日本人はそういうところがあるかもしれないですね。。

年を重ねても無理なく着こなせるって憧れますよね〜✨
羨ましいです😂

私も憧れます~けっこう人の目を気にしすぎて私の年には若すぎるかな。。って感じで
洋服を選んでしまいます。。

袖のデザインが素敵ですね〜。
海外の方は年齢に自信を持っておしゃれも楽しんでますよね^^

袖の紫陽花が印象的で素敵でした。次の日会った時はカジュアルな服装で
Dolce & Gabbanaのジーンズスカートをお洒落に着こなしてましたよ~

お誕生日会にドレスって素敵ですね!
日本ではこういうドレスを着る機会がなかなかないので羨ましいです。いくつになっても綺麗を心がけていらっしゃるおばさまかっこいいですねー!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 62868.73
ETH 3108.34
USDT 1.00
SBD 2.50