Suwatari ススワタリ

in #japanese6 years ago (edited)

Good evening!
It has recently become irregular, but I think I will post it when I can (^ ^)

こんばんは!
最近不定期になって来てしまいましたが出来るときに投稿していこうと思います(^^)


Ghibli handmade
Today than Spirited Away
Lift Susuwatari with Confetti...
Susuwatari necklace

ジブリハンドメイド
今日は千と千尋の神隠しより
金平糖でススワタリをおびき寄せて…
ススワタリネックレス

IMG_20180419_214629.jpg


Confetti made with Sukeru-kun, introduced before.
Susuwatari colored the resin clay with black and gave an eye to it.

金平糖はこの前紹介したすけるくんで制作。
ススワタリは樹脂粘土に黒で色を付け丸めて目を付けました。

IMG_20180419_214631.jpg

Susuwatari grabbing the spirit is the point
金平糖を掴んでいるススワタリがポイントです!

金平糖食べたいなぁ…笑

Sort:  

繊細で可愛い作品にまじで感動しました!
販売もされてるなら買いたいくらいです!
ぜひfollow &voteさせてください!

嬉しいです!ありがとうございます!
まだまだ作りが甘いですがもっと良くなるよう頑張っていきます٩(`・ω・´)و

繊細で可愛い作品にまじで感動しました!
販売もされてるなら買いたいくらいです!
ぜひfollow &voteさせてください!

わああ!嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)

これまた繊細な!
きっとオリジナルを販売などされず、一点物だから心の中で自慢されるのでしょうね(笑)

心の中でうふふっと…笑

相変わらずのクオリティの高さ。
写真の撮り方も良き!

たまたまうまく撮れたの図

これまでの投稿を見させていただきました。ジブリの世界観が立体に出来ていて、凄いなあと思います。あの世界観を形に出来るのって尊敬します。

見ていただいてありがとうごさいます!!
嬉しい…!
これからも世界観壊さない様にたくさん作っていけたらなと思います(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65753.03
ETH 3281.80
USDT 1.00
SBD 2.68