You are viewing a single comment's thread from:

RE: 過去の良記事を思い出す

in #japanese4 years ago

(返信不要です。一月上旬に気がつきました笑)あけましておめでとうございます。もう構造的にはじき出されそうな気がするのは同意です。人数もそこまで多くないですし、投稿の内容も共感を重視する人が多いので創造性や論理性を重視する人の立場は危うい気はします。とはいえ、一方では、「去る者拒まず、来るもの拒まず」の精神なのですが、少数とは言え、新しい風を私は感じてます。自分自身、STEEMITは半年ぐらいしてない時があった(それで返信が遅れたとは言えない・・・)のですが、その時に比べて、新しい風が吹いたなと感じてます。
ということで、話の総括をすると私にとってはSTREEMITはまだ捨てたものではないですね笑 ではご返信ありがとうございました!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65128.68
ETH 3442.23
USDT 1.00
SBD 2.52