Stereogram 011 - Can you see it? ステレオグラム011―見えるかな?

in #japanese6 years ago

ステレオグラム20180109.png
I made an autostereogram (single-image stereogram) after a long time. A flag of a nation would emerge on this picture when you can view it stereoscopically ( If you view it by the parallel viewing method, the design will appear to pop out of the background. If you view it by the cross-eyed viewing method, the design will appear as a cut-out behind the background ) . Can you get what the nation is ? Tomorrow I will release the correct answer.
久しぶりにオートステレオグラム(シングル・イメージ・オートグラム)を作ってみました。この絵を立体視することができれば、ある国の国旗が現れるはずです(平行法で見るとそのデザインは背景から飛び出て見えます。交差法で見るとそのデザインは背景の後ろに背景を切り抜いたように見えます)。その国はどこの国でしょうか?明日、正解を発表します。

How to view stereogram
Parallel viewing method:
(1) Focus on what locates farther than the image.
(2) Keeping to focus on it, see the image blankly.
(3) Merge the split visions of the image into one vision.

Cross-eyed viewing method:
(1) Focus on the middle of the image and your eyes.
(2) Keeping to focus there, see the image blankly.
(3) Merge the split visions of the image into one vision.

ステレオグラムの見方
平行法:
(1) 画像より遠くのもの(壁など)に焦点を合わせる
(2) 遠くに視線を合わせたまま、ぼんやりと画像を見る
(3) 分裂して見えている画像をゆっくり融合させる

交差法:
(1) 画像と目の中間あたりに焦点を合わせる
(2) 焦点をそこに合わせたままでぼんやり画像を見る
(3) 分裂して見えている画像をゆっくり融合させる

Sort:  

あ〜久しぶりだったからなのか全然見えない!!ww

すいません、間があきすぎましたw

全然見えないです!!笑

訓練あるのみですw

国旗というところを読み落としていたので、○しか見えないけど…と考えてしまいました。日の丸ですね。

正解です!さすがですね。今や第一人者です。

日の丸が見えます。
私も久しぶりのステレオグラムにテンションが上がりましたよ(^^)

正解です!これで9問正解です。次回10問正解するとささやかなプレゼントがあります

すごーい 真ん中に丸が浮かび上がって来たぁ こういうの好きです( ´∀`)

ありがとうございます!正解としますw

JAPAN!! ですね♪
久しぶりのステレオグラム、テンション上がりました。

正解です!そう言っていただけるとうれしいです!

立体にはできますが、穴が開くだけで国旗はわかりませんでした(^^;)

あ、それ、正解ですよw

見えないです😢

残念・・・これに懲りず次回またチャレンジお願いします

僕には見えません😄

一度コツをつかめば見えるようになるはずです・・・次回またお願いします

見方が悪いのか、見せません〜(T-T)笑

きっと次は見えますよ!次回もチャレンジしてみてください

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87