「元気でね!アサラト、カシシ ハシビロコウ壮行会」 in 神戸どうぶつ王国

in #japanese7 years ago (edited)
Sort:  

名前は聞いたことがあるんですが、行った事がなかったです!
なんか楽しそうですねー!今度行ってみます!でももう彼らはいないのですねー残念…

ボンゴとマリンバの2羽はまだいるので会いに行ってあげてください

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=argon
Post link: http://steemitworldmap.com?post=cny-in


Want to have your post on the map too?
Add the following inside your post:
!steemitworldmap xxx lat yyy long description d3scr

(replace xxx and yyy with latitude and longitude)

存在感のある鳥ですねー😲
動くまでジーーっと見ていられそうです😁

ほんとすごい存在感です。こんな鳥ほかにいませんよね。

ハシビロコウ、まだ見たことがありません。
見てみたいです。
わたしも「動かない鳥」というイメージがとても強いので
カシシちゃんのように動き回る子もいると知って意外でした!

カシシは活発な女の子のようです。物静かなアラサト君とうまくいってほしいです。

ハシビロコウのインパクト凄い(笑)
化石の様な鳥ですね!!

そうそう、「生きた化石」と呼びたくなる風貌ですよね。

大きなお口!これならいっぱいお魚食べれますね!本当に繁殖がうまくいって増えてくれると良いですね^^

ハシビロコウの赤ちゃん見てみたいですね

ハシビロコウは知っていましたが、まだ見たことはありません。
面白そうですね~伊豆シャボテン公園にいるんですか?そちらの方が近いので見に行きたいと思います。

私が伊豆シャボテン公園に行ったのが10年近く前なので、今もいるかどうか定かではないのですが、恐らくはまだいるのではないかと思います。伊豆シャボテン公園もいろんな動物が放し飼いになっているのでとても楽しかったですよ。

Congratulations @argon! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

花鳥園の時に2回くらい行ったことがありますが、リニューアルしたんですね。残っててよかったです。またいつか行きたいです。

ぜひ行ってみてください。ほんと色んな動物がいて楽しいです

いくら見ていても飽きないのわかります!
また大人になって動物園に行くと新鮮ですよね( ˙ᵕ˙ )

そうですね。子供のころとはまた違う魅力を感じますね

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64854.61
ETH 3478.75
USDT 1.00
SBD 2.52