ポーアイ初の回転寿司店「みなと寿司」満席で・・・

in #japanese7 years ago

ポーアイに回転寿司店がオープンすることを以前、記事にしました。
11/14(火)、ポーアイに回転寿司店「みなと寿司」オープン

オープン当日の火曜日は帰宅が遅かったので行けなかったのですが、一昨日、昨日、今日とお店の様子を見に行ってみました。するといずれの日も満席、受付の前には順番待ちの客が並んでいました。長蛇の列というわけではないので、しばらく待てば食べられたと思いますが、平日の夕食であまり待たされたくはありません。明日が休みなら今日は待ってもよかったのですが、あいにく明日は勤務のうえにいつもより朝が早いので、今日もあきらめることにしました。
minatozushiopen3.png

そういうわけで、皆さんにお約束していたレポートはもう少し先になりそうですが、ご容赦ください。まあ、これだけ繁盛しているということは、私のレポートを待つまでもなく、味は問題なさそうですね。

かわりにと言っては何ですが、今日、職場でミカンをいただいたので、ご覧ください。
miakn2.png

mikan8.png

早速ひとついただきましたが、甘くてみずみずしくておいしかったです。ミカンのおいしい季節になりましたね。

Sort:  

とりあえず、オープンしたからには一度は行ってみようとされる方が多かったのでしょうね。確かに寒くなってくると、不思議とミカンが恋しくなります(笑)🍊⛄

オープンご祝儀の意味もあるんでしょうね。ともあれ、繁盛しているのはいいことです。

残念でしたね 次こそは!∩( ✧Д✧)∩

ありがとうございます!

オープン当初の人気は少しつづきそうですね!楽しみにしてますよ♫

お店が長く続いてほしいので繁盛してくれるのはうれしいですが、繁盛しすぎて入れないのは困りものです。

代わりにミカンってなんだか可愛らしい(笑)
みずみずしい感じが凄く伝わる写真♪

実はなかなかきれいな写真が撮れず、何回か撮り直しましたw

Congratulations @argon! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

残念でしたね。レポート楽しみにしていますね。
みかんの美味しい季節になりましたよね〜〜^^

日本の冬はやはりみかんですね

やっと安心して みかん箱買いできます^ ^

箱買い、いいですね。食べ始めるとなかなか止まらないですからね。

looks nice and juicy

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64854.61
ETH 3478.75
USDT 1.00
SBD 2.52