さんちか冬バーゲンスペシャルプレゼントに応募

in #japanese7 years ago

さんちか(三宮地下街)で、今、冬バーゲンスペシャルプレゼントというのをやっています。さんちかで買い物をすると応募券がもらえます。僕もジュンク堂書店でランニング雑誌を購入したところ、応募券をもらえました。
さんちか応募03.png

AかCかで迷うところですが、風邪を引いて気が弱くなっているせいか、当選数の多いCを選んでしまいました。よく考えたらAのほうが当選者は半分ですが、金額相当では5倍なので期待値は高かったですね。まあ当選しなければどちらにしても同じことですので、とりあえず当選することを祈るだけです。

風邪のほうはだいぶましになりましたが、まだのどの痛みが残っています。ピークはすぎたかなと思いますが。

Sort:  

風邪も早く良くなりますように!
そしてC賞当たりました✨おめでとうございます㊗️お願い事は過去形にすると叶いやすいそうですよ。@yasu24さんが言ってました!

ありがとうございます。いいことを聞きました。
では、「C賞当たりました!風邪も治りました!Steemが高騰しました!」

風邪が少し良くなったようで、安心しました。
C賞が当たりますように^^

ありがとうございます。ご心配いただいてすいません

当たりますように🙏

ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59035.93
ETH 2519.79
USDT 1.00
SBD 2.47