スパイスお悩み相談室のスパイスちゃん

in #japanese6 years ago (edited)

お久しぶりの、areuspicyです。

自分のスパイスのブログで、お悩み相談室を開設してから、奮闘中ですが、スパイスやカレー、その他諸々、意外とお悩みは転がっているのだな、と思いつつ。
回答しているのが楽しいです。

今日は、お礼を。
@maejimanさんに描いていただいた、スパイスのゆるきゃら、カルダモン。
お悩み相談室の顧問「スパイスちゃん」に起用することになりました。
ありがとうございます。

カルダモンはその香りから、スパイスの女王さまと呼ばれているという記事の情報から、カルダモンに加えて、女王さままで描いてくださいました(予想してませんでした)。
いただいた当初、どこに起用しようかと考えるも、カルダモンの説明の記事(ブログ)かなぁ、、なんて思いながらも数か月がたち、すっかり忘れさっていました(失礼すぎ)。

今年になってふっと思いついた、お悩み相談室。なんかキャラクターあった方が良くないか?
ってな話にもなり、さすがにリラックマのままはちょっとイカンだろうとも。
ふと思い出したわけです。

そして、昨日、スパイスお悩み相談室の「スパイスちゃん」を顧問とし、イラストの起用にいたりました。今更ですが、なんとなくイメージに合っててカワイイ。

スパイスちゃんが、
みなさんのお悩みや質問にじゃんじゃんお答えします!

スパイス通信.png

スパイスお悩み相談室.png

ブログはこちらから。
もしよろしければ、
なにかの参考にしていただけたらな、と思います。

後、お悩み&質問くださった方も感謝です(一応名前伏せておきますね笑)。
これからもよろしくお願いいたします。

Sort:  

キャラ採用していただき、ありがとうございます!!! そういえばカルダモンつくってましたね。

他のパターンでもお願いしたいのです、
受けてもらえたりしませんか。

どうもです! 他パターンも良いですよ。ただ、ちょっと時間がかかるかもしれませんが。
それでもよろしければ!!!

ありがとうございます!!!
・スパイスちゃん(女王さま)のステッキを上にあげているパターン(先生風)
・怒ったカルダモン君
が欲しいです。
時間かかっても全然良いです。
お礼ですが、voteでも、SBDでのお支払いでも構いませんので。

何と!人間になっているとコメントしようとしたら、 @maejimanさんの作品でしたが。

@areuspicyさんの活躍の場が広がるとよいなー、と思っています。

Posted using Partiko iOS

うふふ。かなりバージョンアップされてきましたよ(笑)
また覗きにきてくださいね!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63207.55
ETH 2571.17
USDT 1.00
SBD 2.82