You are viewing a single comment's thread from:

RE: 私はSteemitへ危機意識を抱いている

in #japanese6 years ago (edited)

日本人の数が少なすぎますよね…。最初の一ヶ月で、気持ちが折れそうになりました。もう辞めようと思ったけど、数人の方でも繋がってもらえたことに感謝して続けてみようと思いました。

他のSNSだと、自分の所属できそうなコミュニティが自然と見つかって、そこにもう沢山の人がいるけれど、日本のSteemitはまだまだ少ない人数の方しかいないですよね。

torachibiさんの仰るとおり、最初の波に乗れないと、難しいですね…。

Sort:  

現在のSteemitの日本人の人数は約130名辺りです。
アクティブユーザーはもっと少ないですが。

実は私も一時期Steemitに嫌気が差して辞めようと思っていました。
300あったSteem Powerを全てPower Downするほどです。
理由はこの記事の内容通りです。
お金がないのも理由の1つですが…。

しかしその時何人かからコメントをもらえまして、励みになったので続けています。今より日本人が少なかった時でした。

今は波に乗ったり、どんな記事が人気が出るかを見極める目がないと難しいですね。

つながりはたとえ小さなものでも大切にしていきたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59889.02
ETH 2673.12
USDT 1.00
SBD 2.46