Actifitを使ってみたいので誰か招待してくれませんか?

in #japanese6 years ago (edited)

やあジョシです!!

Steemitで皆さんの投稿をみてるとたびたび見かけるサードパーティ

Actifit

どんなものかはよくわかりませんが、ウォーキングはじめ運動のやる気を喚起するアプリなんですかね??何事もチャレンジ精神を持ってるので私もやってみたいなあと思って公式ページに行ったところ、、、
スクリーンショット 2019-01-31 13.36.11.png

ん??これリファラルって書いてる??
友達を誘ったらSTEEMもらえる感じですかね??

ということで
せっかくなんで皆さんとの交流を深めるために、
Japaneseコミュニティメンバーのリファラルで始めたいと思います!
Actifitやってる方、どなたかリファラルリンクを下のコメント欄に貼ってくれませんか?
抽選で1名様になりますが、よろしくお願いします!!✌︎('ω')✌︎


ps

@aitommylr さんにリンク教えてもらい登録しました!( ´ ▽ ` )/
ありがとうございました!リファ登録のやり方間違ってたらすみません。

Sort:  

こんにちは!
もしかしてこれでご招待できるのかな???
よろしければどうぞ!

https://actifit.io/signup?referrer=aitommylr

ありがとうございます!!!!٩( 'ω' )و
とりあえずリンク先から登録してみました!!
報酬とか入らなかったらすみません!

いえいえ、それは気になさらないで〜(^^)
actifit仲間が増えて嬉しいです😃

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63592.23
ETH 2551.58
USDT 1.00
SBD 2.75