日本人何をブラジルで見に好きたいですか ღゝ◡╹)ノ♡

in #japanese6 years ago

こんにちは皆さん!

私は日本と日本人とても好きいですから、だんだん友達になりたい。それから私は「日本人は何ブラジルで何を見たいですか。」と思ういる。

コメントで考えを書いてください。私のコンテンツよくになりたいです

なかの心で本当ありがとうごさいます! ♥


私の一番夢いは日本で勉強すると働きます。でも学生ビザを取得するには高価すぎる。2万$あるなければならない。それはブラジルで本当難しいです。

私はsteemitが私を助けると信じている,私は今まだ2千$がある、十ぱセントぐらい。

私は日本の友達なりたい。あなたはブラジルを好きですか。

私たちが友達になることを願っています!♥

Sort:  

こんにちは。美味しいムケッカ/Moquecaやフェジョアーダ/Fejoada、あとは美味しいカシャッサ/Cachaçaをいただきたいです^^* ところで、さしつかえなければ日本では何の勉強をしたいのですか?

Olá!! Eu quero comer deliciosas Moqueca e Fejoada. Eu também quero beber uma deliciosa Cachaça. hahaha
Aliás, se você não se importa, o que você quer estudar no Japão?

サンバが見たいです\(^o^)/

はい、わかりました!サンバのものをします。=D

That idea looks great. I like it @andyluy

I have a small impression you didn't even read it... hahah lol

nice post,thanks for shearing.@andyluy

Thank you @tombredy didn't know you can read in Japanese too that's cool! =)

Hi there! こんにちは!
I would like to know about Brazil so I will read your post from now on!ブラジルのことを知りたいので、これから@andyluandyluyのポストを読ませてもらいます!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65248.25
ETH 3471.40
USDT 1.00
SBD 2.51