Steemit名前チャレンジ!

in #japanese6 years ago (edited)

先日@shimarisさんから指名されたのでやってみます!

steemit名前.png

名前チャレンジの概要

●あなたがなぜsteemitのユーザーネームを選んだのか教えてください。どんなストーリーが背景にありますか?
●もしあなたがその名前を変更できるとすれば、どのような名前にしますか? もし可能性がある名前があるなら、それを教えてください。
#steemitnamechallenge タグを使用すると、このチャレンジの作成者がタグから追跡して全てをチェックすることができます。
●5人の人をこのチャレンジにノミネートしてください。


エイミーの名前の由来

正直あんまり深い意味はないのですが、大学生の時に初めて自分のブログを作った時につけた名前をそのままずっと使ってます。

当時は私は音楽が好きで邦楽洋楽とも色んなジャンルを聞いていたのですが、その当時聴いていた中にEvanessenceというバンドがあって、そのボーカルの名前がエイミーさんでした。

71VnAGVFvcL._SY355_.jpg

↑こんな感じの人ですね。笑

なんか「エイミーちゃん」って名前可愛いし、ぱっと見て自分て分からない名前だし(本名から文字ったりしたわけじゃない)、ちょうどいいな!

という思考でエイミーさんになりました。笑

色んなところで使ってたので、段々愛着がわいてきて、ゲームとかするときも主人公の名前はエイミーにしてみるようになりました!

Steemitに登録するときはamyだけだと使えなかったので、適当に01てつけてamy01にしました。特にこの数字にこだわりはなくて、ユーザーネームが取れれば何でも良いなって感じでした(・ω・)

改名出来るとしたらどんな名前にする?

ん〜特に変えたい願望はないのでそのままかな!

でも実際会った時に「エイミーさん」って言われるとなんか恥ずかしいというか新鮮だし、変えるとしたら自分の本名の下の名前とかからつけようかなぁと思ったけど、やっぱ知り合いにばれたくないからこのままかな。笑

でも01のところは私もえーすさんみたいになんかストーリー作れる数字にすれば良かったなぁって思ってる!なので何か面白い数字とかあれば募集します!笑 変えないけど!

指名する人は?

私がSteemitでよく関わってる方はみんな大体これをやってる印象なので、私からの指名はありません!

みんなの名前のストーリーって面白いですね〜(*´艸`)

Sort:  

More Attention More Gain

Limited time Offer

Get more Attention to your post
Boost your post Skyrocket
Make post Trending
Build your self a whale on steemit

Limited Time Free service for Test

Get free 1000 subscriber and 30 Upvote to test our service

CLICK HERE TO VISIT OUR SITE FOR MORE INFO AND SERVICES / https://dereferer.me/?https://t.co/Q4X7osBUdm

えーすさんみたく
@amy69 はどうですか?w

それいいですね!
じゃあしまりすさんもshimaris69にしてみんなで満月同盟結びましょ!ヽ(。・∀・。)ノ

あ、僕は遠慮しておきます笑

へーーー!!

前の記事からも伝わってきましたがホント音楽すきなんですね。

今でもカラオケとかよく行くんですか?

最近はあんまりカラオケ行かないんですけど、歌うの好きなのでみんなのカラオケキャスとか聴いてるとすごい行きたくなりますね!(๑´▿`๑)
音楽大好き最盛期はおそらく高校から大学くらいだったので最近のはあんまり分からないんですよね(´・ω・`)

はじめまして
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします😊

Read my profile if you want me to resteem your blog post to my 33,200+ followers. https://steemit.com/@a-0-0

Resteemed your article. This article was resteemed because you are part of the New Steemians project. You can learn more about it here: https://steemit.com/introduceyourself/@gaman/new-steemians-project-launch

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60308.44
ETH 2640.77
USDT 1.00
SBD 2.54