チェーン喫茶店で好きなおみせ

in #japanese6 years ago

「スターバックスは空間を提供しているお店。だからコーヒーが高くても売れる」というのを聞いて以来、スタバなどのコーヒーショップのテイクアウトはしないと決めてるエイミーです!

私もカフェで勉強したり、ブログ書いたりするのはノマド気分になれるので大好きです(・ω・)
多少コーヒーやスイーツのコスパが悪くても、なんとなく家で作業するよりもカフェとかにいるだけで休日気分増すし、テンション上がりますよね♪

そういえば、少し前にスターバックス利用者は低年収の割合が多い〜みたいな話ありましたね(O_O)

スタバ派は意外と低年収!リッチな人が多いコーヒーチェーンは…

これは統計からの結論の出し方に色々とツッコミが出そうですけど、、、

ちなみに、私はチェーン喫茶店なら上島珈琲が一番好きです(*´艸`)

IMG_2946.JPG

なぜなら黒糖ミルクコーヒーが本気で美味しいからです♡
飲んだことない人いたら是非飲んでみてほしい!
店舗にもよるけど席がゆったりしていてくつろぎモード高いところも多い気がします♪

あとはスイーツも美味しいですよ!これも店舗や季節によって品揃えが微妙に違うのです!
これは表参道店に行ったら鹿の子バタどらなるもの見つけて注文してしまいました。。。

ではでは、今日は同期が送別会を開いてくれるので飲みに行ってきます〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60308.44
ETH 2640.77
USDT 1.00
SBD 2.54