Warm up for next week 新しい一週間に向けてのウォームアップ

in #japanese7 years ago

Just a week after the heat was out, almost all the heat settled down and Tamiflu was also one day away. Since I slept all the time, I went to a supermarket in the neighborhood in the evening to see how much strength I had.

最初に熱を出したのがちょうど一週間前、本当に病人してて、疲れました。
熱もほぼ下がったし、タミフルあと1日分だし、どれだけ体力が落ちているかとチェックも兼ねて、近所のスーパーまで行ってきました。

売り場をあちこち改装しているのもあり「あらーこんなになってる」とか、明るい店内で商品を見たりして、疲れてスタバへ。
そう言えばもうSakuraの季節だった!と思いながら(≧▽≦)

_20180225_214745.JPG

さくらストロベリーピンクミルクラテとさくらシフォンケーキ

珈琲じゃないじゃん!という声も聞こえそうですが、自分的にはこれで十分。

_20180225_214819.JPG

というかこれ2つで最近あまり食べてもなかったので、すっかりお腹いっぱいになってしまいました。

結論をしては、風邪は治ってきたかもしれないけど、体力がすっかり衰えてしまって、もう少しリハビリした方が良さそうです。と言っても火曜は外せない用事があるので、明日一日でどれだけ体力が回復するか!
3月も忙しいので、そろそろ復活しまーす!

Sort:  

おお、スターバックスでこれは結構なご馳走なような。おいしそう!

めっちゃご馳走です。でもSakuraも年に一度だけなので、一度は試してみてます。
あー、春だなぁ~と思って、終了しました。

季節物シリーズいいですね(^ ^)
私も食べたくなりましたよ〜😋

季節物でもSakuraとクリスマスは代表的ですから。
3.1から新しいメニュー登場と出ていたので、何とか行かねばーと思ってます。

ピンクで気分上がる〜💕可愛いですね💕

やっぱりピンクを見ると春だなぁ~と思っちゃいます。

桜商品多いですね~( ・∀・)
ドリンクもシフォンケーキもカワイイ♪何味でしたか?
リハビリ無理せずゆっくりですよ~

スタバのSakuraドリンクは毎年出るので、季節を感じる物と思って一度は飲んでます。
サクラの香りもするし、ストロベリーでもあるし、ちょっと味分からないし(笑)
でもドリンクを飲み干すと桜葉がいっぱいあるし、シフォンケーキはちゃんと桜の花(桜茶でおなじみ)が乗っているし、桜感は満載でしたよ。
今日は随分歩けるようになったので、もう大丈夫だと思います。

タミフルということはインフルエンザだったんですね。
熱が下がって何よりです。
私も去年インフルエンザの高熱で1週間寝込みました(^^;

そうです、B型インフルエンザでした。
熱は下がったが、まだ関節痛と食欲不振と落ちた体力が戻ってないって感じですかね。
まっ、今週で良かったのかもしれません。
インフルは10年ぶり位かもしれないです。

welcome to steemit. I will vote for you. Follow me and I follow you

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 57726.29
ETH 2446.50
USDT 1.00
SBD 2.39