Tokyo Girls Meetup. 女子会だよー #247steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

Today I am working in the very hot weather, even if this time it will not get over my headache. . .
I will deliver the state of the girls' association by saying.
Will it be "Tokyo Girls Meetup"? Would you like to book "Blogger Women's Association"?
As soon as the picture gets troublesome and gives up, speaking of the girls' party, it gets excited with daily ordinary talks. And everyone except Coke’M strongly strong(≧▽≦)


今日も猛烈な暑さの中での仕事で、この時間になっても頭痛が治りません。。。
と言う事で女子会の様子をお届けします。
「Tokyo Girls Meetup」とするか?予約の「ブロガー女子会」とするか。

早々と写真は面倒になり諦めて、女子会と言えば、日頃の普通な話で盛り上がる盛り上がる。そしてコーラのMちゃん以外皆お酒強い強い(≧▽≦)

まずはappetizer。もう女子をグッと離さないメニュー。
DSC_0084.JPG

大阪のお土産ありがとうございます。まだ綺麗なお皿の上での一枚。
@childcareさんが全ての料理に一緒に撮ってましたよ(^_^)
DSC_0085.JPG

ほれ来たーーー!お野菜とお肉。もうAwesome!
DSC_0086.JPG

しかもその上からストップをかけるまで、チーズを削ってくれる演出!憎い(≧▽≦)
DSC_0087.JPG

これも大好きアヒージョ。いやいや、何て女子のハートをつかんでるのか?
DSC_0088.JPG

どどどっと運ばれてきたお野菜やらお肉やら…。
DSC_0090.JPG

店名通りチーズフォンデュ。もうブラボーです。
DSC_0091.JPG

途中かなりすっとばしたり2次会はもう写真はやめって事で食べ物の写真はこんな所ですかね。
DSC_0092.JPG

美味しい料理を頂いて、大いに飲んで、素敵な女子たちに囲まれて、ただSteemitで繋がっているというだけで、ワイワイと話をする。何て素敵な世界。

今回初めてお会いした@ultrasevenさん。びっくりする程美人でした。そして理知的で、よく考えていらっしゃる方でした。もっとお話したかったのですが、スティミ男くんが泣いていると言うのでお返ししました。

@yoshikoさんに頂いた投稿用写真です。華やか!
参加できて本当に楽しかったです。
2.jpg

皆さんありがとうございました。

Sort:  

@amblog さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #85で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

えー!ありがとうございます。(ビックリ中)
勿論@steemit-jpを応援しています。

頭痛はおさまりましたか?女子会とっても楽しそう😊お料理どれも目が釘付けです。娘がお世話になりました。

Posted using Partiko Android

まだ頭痛いです😢お料理はもう目が釘付けでした。👀
セブンさんのドネーションして切った後の髪をなでなでしてしまった私です😅

Posted using Partiko Android

行きたかった〜
また、東京行った時遊んでね😊

Posted using Partiko iOS

おいでー。次回待ってます😆

Posted using Partiko Android

@ultrasevenさんは想像通りの素敵な方なんですね〜
お会いしてみたいなあ

Posted using Partiko Android

スカート姿の@kinakomochiさんが来ている事を期待したんですが(笑)
セブンさんは想像以上に素敵な方ですよ。私はさっそくセブンファンクラブ入りました(≧▽≦)

トン子が参加してると知って嫉妬ですよw
ファンクラブ私も入ります!

Posted using Partiko Android

トン子ぉー。あれはただのボディーガードですから。(≧▽≦)
じゃ、ファンクラブの2番は譲ってあげます。私が1番です!

皆さんお酒強いのですね。
めちゃめちゃ楽しそうです^^

強いような気がしましたよ。やっぱりどこでもドア開発ですね😃

Posted using Partiko Android

なんだかさぁ〜時間があっという間で、全然時間が足りないよね〜〜wwまた企画しないとダメだねw

たりなーい!もしくは、格好良いそれらしい名前をつけて温泉宿で夜通し喋り倒す!に一票(笑)

お料理がどれも美味しそうです!
メニューが、『ザ・女子会』って感じです)^o^(

でしょ?お客さんも女子が多かったような😅しかも高くない❗きっと誰かがTasteemで紹介してくれると信じて、私は一般投稿です😃

Posted using Partiko Android

今回も時間が足りませんでしたね~
また女子会したいな~^^女子会、最高!!

やっぱり楽しかったですね。今回はあまりお話できませんでしたが、是非またやりましょう!

コーラのMちゃんww
私ですねwお会いできてよかったですー!ありがとうございました!

Posted using Partiko iOS

ですね!何か「コーラのMちゃん」良い響き。(自画自賛…)
あっ、この前のMeetupでもあったんだよ?時間短かったけど(T_T)
またよろしくね。

もちろん覚えてますよ!笑
(すみませんわかりづらくて😭)
またよろしくお願いしますー!

Posted using Partiko iOS

@miyakoちゃんの実況解説、盛り上がりましたね😅

Posted using Partiko Android

いやー!なんか本当に申し訳ないです😔笑

Posted using Partiko iOS

えー?何が⁉️とりあえずナイトは無事に役目を果たせばOKです。

Posted using Partiko Android

@childcareさんが全ての料理に一緒に撮ってましたよ」って、どういうことなのかしら?と思っていたのですが、さっき@childcareさんの記事を読んで来てわかりました!
それにしても、どの写真もお料理が美味しそうで、見ていてたまらんです!

でしょ?たまらんです。チーズフォンデュのチーズはお替りし放題です。
@childcareさんに任せておけば全部綺麗に写真撮ってくれると思うと安心して撮るのをやめちゃいました(^-^;
あいちゃんもおいで!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 61129.24
ETH 2376.01
USDT 1.00
SBD 2.54