@steemit-jp <コンテスト#5> 私の好きなドリンク #212

in #japanese6 years ago

あやうく!
滑り込みでエントリーします。

私は割と基本何でも飲むのですが、やはりコーヒーよりはお茶派。
緑茶、半発酵の烏龍茶のような中国茶、発酵茶の紅茶。ハーブティー。どれも好きです。

でもやっぱり昔から変わらず王道で好きなのは

「麦茶」

ですね。
作りもしますが、外に出て買うとしたら自販機の麦茶押してます。
ちなみに私のイチオシは伊藤園さんの麦茶。
この画像みたら判りますよね?
鶴瓶師匠の笑顔が何とも手に取らせてくれる一品です。

pd-bottle-670ml.png

伊藤園さんオシですね。おーい!お茶。Tea's Tea等…。
でも、@nadeshikoさん(だったかな?)オシの紙パック飲料リプトンのミルクティーも好き。この場合、私は秋頃出るグレープティーがi一番好き。
結局なんでも飲んでるんです(笑)

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

伊藤園の麦茶はこちらのダイソーでも売っているので、時々買って飲みます ^^

おー。伊藤園頑張ってる!えっ、ダイソーもあるの?
私はペットボトルならこの麦茶が一番好き。

この麦茶、飲んでも飲んでもなくならない大容量がすてきですよね!w

そうなんです。一日では飲み切れない時もあります。

私だよ〜笑
期間限定のグレープティーね😊

今ならマスカットティー出てるよね。ミルクティーは長女が大好きでお腹壊しても飲むの(^-^;
早くこいこいグレープティー💛

ミネラル麦茶おいしいですよね!
スーパーで2Lのを買っています。

2L売ってますね。これからもっと暑くなると、麦茶が美味しいんですよねー。
何やらこの連休は凄く暑くなるそうなので、水分補給に努めます!

私も麦茶を買うときはこの鶴瓶師匠の麦茶を選びます!!

安定の鶴瓶師匠ですもんね。この写真ついてるから美味しい気もする(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67336.19
ETH 3695.10
USDT 1.00
SBD 3.71