You are viewing a single comment's thread from:

RE: 自分の投稿を読んでもらうには

in #japanese6 years ago

おめでとうございます!
最初の頃はその交流をしてなかったんです。で独りよがりに投稿する。やっと交流して楽しくなる事が判ったのは半年近くたっていました(≧▽≦)
勿論今は楽しんでやってます。

Sort:  

ありがとう〜〜!私なんか、最初はコメント20、30は当たり前で、ほぼ外国に入れてたもんね〜今は日本のメンバーと楽しく交流できて、天国だよぉ〜〜!
Steemitの醍醐味はコメントのやり取りにあると言っても過言でないね^^

英語分からないから基本は日本の方。知ってる海外の方は観ます。交流できるって素晴らしいー!でも、voteする為に力がないって事も知って、何とかパワーアップして、大きくはないなりにコメントできるようになりました。
把握できてないのは、年相応と思ってます(-_-;)

この歳になって外国の方とも仲良くできるなんて思ってもいなかったですw
voteする力は関係ないですよ。問題はきちんとvoteしているかいないかだと思っています。気持ちは通じるよ〜^^
コメントは何よりも励みになるよね。 @amblogさんにはいつもほんわかさせてもらってる〜〜w

癒しのオバチャンと呼んで貰いましょう😁
いや、それじゃ振り向けない😉

あちゃ〜キュレーション作業していて、jpアカウントでお返事しちゃったよ〜ww私も相当なオバちゃんだわ
一緒にオバちゃんパワー炸裂でいきましょう!

あら、それに上乗せしてまたやっちゃってるwww

大丈夫。書いてる人はすぐわかりますから😆
何でこのアカウント❓とは思いましたが😅

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57645.95
ETH 2389.92
USDT 1.00
SBD 2.43