You are viewing a single comment's thread from:

RE: I went to Nippon Budokan in order to see private Ebisu middle school live . エビ中のライブを観るために、日本武道館に行ってきました。

in #japanese7 years ago

盛り上がったでしょうねー。
エビ中は歌好きですよ。
私も結構あれこれ音楽は聴きますから。
そうは言ってもファンクラブまで入っているのはワンオクだけですが(笑)
うーん、渋い所で言うと、グルーブ魂なんて好きですよ。歌がしっかりしている人達は好きなんです。阿部サダヲの歌が良い!
そう言えばエビ中とグルーブ魂の渚カヲルが一緒に歌った曲ありましたね(^_-)-☆

Sort:  

へえ、ワンオクとか聴くんですか!エアジャム出てましたよね。ヤフオクドームの。
グループ魂とエビ中の曲、美玲ちゃんのパートで笑いました〜

今年の東京ドームとヤフオクドームのワンオクライブも行きますよー。
お盆とか、カウントダウンとかで、COUNTDOWN JAPANやってると、数日WOWOWに噛り付きで見てます。
あーーー。あのSISHAMOがこんなに有名になって紅白まで出た!って暮れは感動しました。

ほお。色んなの聞かれるのですね!ますます、エビ中も聞いていただきたく、、、

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59114.57
ETH 2309.50
USDT 1.00
SBD 2.49