You are viewing a single comment's thread from:

RE: パスワードを盗もうとするコメントにご注意ください

in #japanese7 years ago

怖いですね。情報ありがとうございます。
私も昨日Walletみたら、今までもあったかもしれないのですが、こんなメッセージが出てました。
Beware of spam and phishing links in transfer memos. Do not open links from users you do not trust. Do not provide your private keys to any third party websites.
うわっ、何か怖い!と思った矢先の投稿、ありがとうございました。

Sort:  

メモに怪しいURLをつけてくるパターンもあるということですね!
Steemitの場合、パスワード盗られたら資金抜かれちゃいますもんね。私、今まであまり深く考えずにクリックしてましたので大反省です…。

大変な事になる前で良かったですね。こういうのを見ると、レピュテーション上げて力つけなきゃ‼️って思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58167.25
ETH 2358.72
USDT 1.00
SBD 2.36