You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【競馬】クリスマスと言えば有馬記念。馬好きが語る名勝負ランキング!

in #japanese6 years ago

小倉競馬場で会った事があったかもしれないね(笑)
ミホノブルボンの写真を見て、あー、小島貞博やねー、ってすぐ思う私もドップリ馬にはまってました(現在放牧中のためやってない)
「菊の季節に桜が満開」とか、「あなたの夢は何ですか?私の夢は…」の杉本節だとかも好きだったなぁ~。GⅠのような大きなレースは競馬場なかなか入れないから(開催中のね)
でも一度何かのG1を中山か府中に行った時、地響きが凄くてビックリした事あったよ。
今度お会いした時は、是非競馬談義も!
そして、馬券は学生、未成年は買えませんので!と注意も促す(^^;

Sort:  

マジですか?@amblogさんもお好きだったんですけね。小島さん分かってくれると本当に嬉しいです。杉本さんのセリフ全てわかりますよ笑。競馬ファンならばファン投票ぶっちぎりで一位じゃないですか!是非今度は競馬で花を咲かせましょう!

Posted using Partiko iOS

小島は貞博もいれば太もいるし。私と同級になる(歳だけは)柴田善臣がまだ現役で頑張ってるなんて凄いと思うし。次は競馬場でオフ会だね!中央の春競馬が始まる前なら地方の大井でも(笑)
そう言えば私JRAの競馬場で、まだ阪神競馬場だけ行った事がなかった事を思い出した。あと9個は制覇したのに…。

確かにそれをいうなら貞博でしたね!小牧太も頑張ってますよ。武や蛯名や熊沢騎手も僕が子供の頃から見てますね地方でも全く問題ないです^_^。僕は小倉、京都、阪神、中京、東京、中山ですかね😅札幌や福島、新潟はまだ行ったことないんです。競馬オフが現実味を帯びてきましたね笑。

Posted using Partiko iOS

武や蛯名は私より2つ下になりますね。ほぼほぼ同学年、みたいな。
ちなみに私の愛読競馬新聞は「勝馬」です。
新潟なんてやたらと広いし、福島行く途中、寄った会津で食べたお蕎麦が美味しかったり。
札幌は良いけど、函館が抜けてますよ(^^;
遠出してちょっと旅行気分で競馬場に行ったら、その土地の美味しい物食べたくなりますもの。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58091.16
ETH 2357.50
USDT 1.00
SBD 2.44