You are viewing a single comment's thread from:

RE: @steemit-jp contest #29 - New year’s resolution /Steemit-jp コンテスト#29「2019年の抱負」/私の抱負。

in #japanese6 years ago

おー!こんなお雑煮もあるんやねー。美味しそう!
母上の件はいかんね。それどっちもが、自分は普通って思っているパターンやん。何とかなって欲しい。

Sort:  

この雑煮は、腹もちと味噌煮込みみたく食べたら体がポカポカする雑煮を食べたくて作ってみたら良かったのだよ〜(笑)
ホントオカンの件、介護のネグレストは退院してからだけどハラスメントはあたしが物心着いた時からでね( ̄▽ ̄;)
殴られたり、働いて稼いだ金を毟られたりしても「あの人はあたしがおらんと」て片方が言えば「俺はお前らを養ってやってるんじゃ、感謝がたりん!敬え!」と片方が言うてる典型的な夫婦でねぇ。
アムさん言う通りお互い正しい思ってるし、それだけじゃなくて自分の正義が相手を必ず変えるて信じ切ってるからタチが悪くて。娘が早々に実家退散したのも分かってないからねぇ。
どーなるかわからんけどとりあえず、オカンが鬱から認知症になったら大変なことになるんで我が身の為にも頑張るよ。

Posted using Partiko iOS

何か判で押したようなDV典型例やなぁ(T_T)
よー、そんな環境ですみにゃんちゃんのような賢き娘が育ったものよ(T_T)頑張ろうなぁ。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66533.06
ETH 3491.29
USDT 1.00
SBD 2.71