You are viewing a single comment's thread from:

RE: シンプルライフ・Sometimes stupidity is nice

in #japanese6 years ago

おっ、@sakurasuiさんの心和む絵ですね。
そんな大変な時に色々お話相手になってくれてたんですね。
今度お会いできたら是非色々体験談教えてください。
厄が落ちたら来年は良い年ですよ!
(ちなみに私は悪い占いは嫌なのでおみくじをここ数年ひいていません)

Sort:  

私もおみくじをひかない主義です。悪いのを引いて憂鬱な気分になるもの嫌ですよね。

あの時は、何かやってなきゃやりきれなかったのかもしれません。スティーミットでホッと一息ついては、弁護士さんと一緒に一気に作戦を練って体当たりしていました。

裁判までしなかったのですが、解決まで約8か月かかりました。今度会えれば話を聞いてくださいね。

裁判を見に行った事はありますけど…実際自分が裁判とか考えると怖すぎます。解決して良かったですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60589.35
ETH 2628.62
USDT 1.00
SBD 2.53