You are viewing a single comment's thread from:

RE: 七夕は終わってしまいましたが…願い事は一つだけです。

in #japanese6 years ago

@nadeshikoさん無理しない程度に頑張って!
私も足がすぐ浮腫むので検査はよくしてもらうのですが、腎臓、心臓、全く問題ないのです。。。腎臓は怖いのでしっかりチェックしてます。@nadeshikoさんはお若いからお母さん世代の病気と思いがちでしょうけど、本当に無理はしないでくださいね。願い事かなえましょう!

Sort:  

お気遣いありがとうございます!
元々父が濃い味付け好きだったので、そのことも影響あると思います。
私も濃い味付け好きなのですが、最近は気を付けてます。

腎臓悪くて血圧も高かった母がいた姉の家の味付けはとても薄かった。ちょっと反省しちゃった。

@amblogさんも気をつけてね〜
腎臓も肝臓と一緒で自覚症状ないので、気づくの遅くなりがちなの💦

私も健康診断は、毎年受けてるけど、今のところ大丈夫🙆‍♀️だったけど、遺伝もあるみたいで、今のうちから気をつけるよ〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58940.53
ETH 2638.80
USDT 1.00
SBD 2.49