You are viewing a single comment's thread from:

RE: 婆さんが死んだ。

in #japanese6 years ago

お悔やみ申し上げます。私も4月に母が亡くなり、お盆に伯父がなくなり。今年は亡くなる人が多いです。
私も未だに悲しくないと言うか、実感がないと言うか、泣けません。
無宗教で墓もないので、骨のかけらを手元供養の形で私達姉妹が持っています。
エヴァって言うよりハガレンを思い浮かべた私でした。

ところで、まだ小栗旬続ける?

Sort:  

泣いたとはいえ、僕も亡くなった実感はあまりないですね…

アルとかも例えに使えますねw

小栗旬は!!
永遠に!!
不滅です!!!!!!

Posted using Partiko iOS

そっか。まだ小栗旬続けるかぁ…。ww
ハガレンの最初で「禁忌をおかしてまで錬成した母親は、母親の形をしたただの肉だった」みたいなのあったなぁ~と思って。
高校の同期が治らない心臓病とやらで、高校時代もその後も全く存じ上げない印象のない人が「後悔ないように同級生とかにも全部会っておきたい」って言って、自ら声掛けして、そこから年に数回同期が集まるようになったのを思い出しました。当の本人は茨木にいるので、滅多に出てこないけど。
悔いの残らない人生。今後の動くを楽しみにしています。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61821.21
ETH 3068.39
USDT 1.00
SBD 3.84