You are viewing a single comment's thread from:

RE: いよいよ日本ダービー‼️

in #japanese6 years ago

いかりや長介さんが生きてらっしゃった頃の「ダービーだ、だびだこりゃ!」のCMが頭の中でエンドレスで流れてます。。。
芝は良ですね。

Sort:  

お疲れ様です😊外れたときそれ明日競馬場で叫びます…(笑)
かなり速い決着なりそうですよね😉👍

府中の前売り取れてるんですか?ダービーを目の前で見れるなんて、自分の感覚では夢のようです。物凄い地響きがしますよね。GⅠの時って。それがダービーならなおさら!
叫ばずに済む事を祈ってます!

娘の日曜参観の後京都競馬場で観戦予定です…(笑)
生きてる間にダービーは一回でもいいので行ってみたいです😆
今現在の僕の夢です☺️

パドックがまんまるの京都競馬場ですね?私は阪神競馬場だけは行った事がありません。

まんまるなんですかね?(笑)いつもあれに慣れてるので普通に見えてきます😆
阪神以外制覇は凄いです☺️

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62704.97
ETH 2442.73
USDT 1.00
SBD 2.66