You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第27回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese5 years ago

サボっていたのでこの企画を目にしたのが久しぶりです<(_ _)>
最近嬉しかった事。
1週間程前オーストラリア在住の友人が連絡してきて、「今日本なんだけど、来週は東京行くから会える?」2年ぶりに会う友人でしたが、一日いっぱい遊びました。その友人という事で初人力車にものり、あれこれ夢を聞きました。
そして昨日は高校同窓会総会という事で400人程の宴席。老いも若きもあちこちご挨拶できる喜び。
総会が終わったら自分達の同期会、近況なんかを話しました。(健康の事が多かったですけど)で、この秋は遊び倒す計画ばかりですが、まずは茨城国体に母校が出場するので、その計画を練って帰ってきました。
どれも嬉しかった事です。
今日は夜子どもと和楽器バンドのライブに行く予定。絶対楽しい事でしょう!

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

今回、 @amblogさんを優勝者とさせていただきました。https://steemit.com/japanese/@yasu24/27-japanese-steemit-comment-challenge

おーーー❗ありがとうございます。真面目に1週間活動します。😁

Posted using Partiko Android

こちらこそ、ありがとうございます!よかったら、また参加していただきたいです。

今回の優勝が、 @amblogさんの Steemit活動に繋がると、 @danielsaoriさんにも喜んでいただけると思います。

Posted using Partiko iOS

是非是非。気が付くかどうかが問題ですけど(^^;
過去何度か「えっ?結果?」って事がありましたから(≧▽≦)
ちゃんと活動していこうと思いました。
こんな機会をありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54451.29
ETH 2281.47
USDT 1.00
SBD 2.33