Ice because it's getting humid. アイス紹介<@asimさんじゃないです> #180

in #japanese6 years ago

It's getting humid.
Ice cream I found at the convenience store where I dropped out after work.
mangoo&coconut&mochi icecream is very delicious.

蒸し暑くなってきましたね。仕事帰りにフラフラと寄ったコンビニで初めて見た超品に、「いつ買うの?」って聞かれて「今でしょ!」で買いました。

「やわもちアイスFruitsマンゴー&ココナッツ」を 期間&コンビニ限定で発売。価格は、180円(税抜)。何か良い物見つけた!
@yoshikoさんがマンゴーとココナツの話をしていたので、無性に食べたかったんですよね。

_20180530_012630.JPG

中はこれ。
あまりあんことか好きじゃなく、井村屋のアイスには手が伸びなかったのを反省する勢いです。

_20180530_012731.JPG

おもち柔らかいし、マンゴーとココナツ。美味しくない訳がない!
帰還コンビニ限定だそうですよ!マンゴー好き、ココナツ好きな方は是非!

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

マンゴー好きなのでかなり気になりますˊᵕˋ

マンゴー好きにはおススメです。180円程度なので、写真程度しか入ってませんが、存在を主張してました!

マンゴー、ココナッツ、お餅のアイスなんて美味しそう!自分で作ってみようかな?

自分で作れたら…これ程良い事はないのですが(笑)是非作ってUPしてください。

う、何処のコンビニでも買えるわけないのか。ガクン⤵️

井村屋の公式サイトに商品が載ってなくて、商品名で検索したら、「期間、コンビニ限定」とだけ書いてあったので、どこのコンビニでも売ってるんじゃないかな?しかもまだ新しい商品とみました!

ヤバ!
私も嫌煙してた~
今日食べよう(´ω`)

そう、何となくあんこ系は嫌だとかそういう理由で敬遠してたのです。パッと目に入った時に「買いなさい!」と神のお告げがあった気分でしたww

食べたくてコンビニいったらなくて変わったの見つけたからそれを食べて記事にすることにしましたw

あ、嫌煙…( ´ཫ` )

見た見た!冷凍むかんね。でも「冷蔵むかん」って書いてあったよ?
タイプミスはよくあること!皆ちゃんと変換して読んでるので大丈夫っす。

やわもちシリーズ大好きです)^o^(
でもこのマンゴー&ココナッツ初めて知りました

多分新商品なのではないかと思います。今まで見た事ないから。
是非チェックしてみてください。

やわもちシリーズのお餅は柔らかくて美味しいですよね~
これも買わないとww

冷たいのに御餅が柔らかいって不思議ー。是非是非!

セブンイレブン行くとやわもちいっぱい売ってる~~!マンゴーいいかも( ̄▽ ̄)

コンビニ限定なので是非セブンで探してみてください。(≧▽≦)
私の好きなものいっぱい!って感じでした。

日本はコンビニのデザートまでも美味しくていいなぁ~
こっちでは180円じゃ、棒のアイスも買えないです😂

180円の棒アイスって言ったら高級ブランドアイスの印象です。
その反面、そちらではこちらから想像できない位安い物もあるんじゃないですか?ちょっと思いつかないけど。

マンゴー好き!ココナッツも好き!
これは買いに行かねば!!

ふふふっ、私と同じですね!
But!近所のコンビニでたまたま見かけて買いましたが、同じコンビニチェーンの他の店に今日午前中寄った所、置いてなかったという悲惨な現実もありましたので、頑張って探してください。

ツヤツヤのキラキラだね♥

夢のようなアイスタイムでしたヾ(≧▽≦)ノ

アイスタイムかぁ。。おシャレだぁ~💚

日頃はそんなタイムありませんけどね。毎日アイス食べてる訳じゃないので(^-^;一昨日はたまたまです。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 58476.88
ETH 2522.41
USDT 1.00
SBD 2.34