I got a mug. くつろいでカップもゲット #201

in #japanese6 years ago

If I don't want to go to work, I am relaxing before going to a convenience store, going to a cafe. By saying that, Today I spent relaxing time with Doutor coffee.

仕事行きたくないよぉ~の前はリラックスを兼ねて、コンビニ行ったり、カフェに行ったり。と言う事で、今日の私はドトールコーヒーでのんびりタイムを過ごしました。

いつも行く最寄りのドトールはGSに併設されているドトールです。
ドトールのプリペイドカードを作っていますが、そろそろ残高も少なくなってきた。
そんな時お姉さんから「只今チャージするとカップをプレゼントしていますよ。どうですか?」と言われました。
どうせチャージするなら貰える物ある時でしょ!とさっそくチャージ。頂きました。

1530212611195s.jpg

おっ、たったチャージしただけなのに、なかなかしっかりしたマグカップです。
丁度先日マグが割れたので、ラッキーです。

1530212603274s.jpg

私は黒糖カフェラテ、一緒に行ったお友達は北海道メロンなんとかいうジュース。ちょっと味見!が通用する相手なので美味しかったです。次回はそれにしよう!

1530212619930s.jpg

そんな私、レピュテーションも勢いで55まで来ましたが、今日はせっかくなので、今STEEM安いしって…。あともう少しだったのですが、STEEM買ってパワーアップして、念願のミノーになりましたヾ(≧▽≦)ノ
早くバーにお目にかかりたい。

1530212645538.png

のんびりゆっくり、週末にはSteemit初めて1歳になるので、何かイベントを…考えます。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

このマグカップすごくいい! 私もほしいなぁ

是非お近くのドトールへ!(ドトール信者ではないのですが)
まだまだあるよーって感じでしたよ(^_^)

投稿201本とミノーおめでとうございます。イベント楽しみにしていますね。私もなにかやりたいなぁと昨日考えたのですがなかなか思いつかなくて…@amblogさんはどんなものを出してこられるのか興味津々です。

やっとミジンコ脱出です。いやー、そう言われるとイベントどうして良いか分からなくなります(^-^;

ドトールのマグカップいいですね!これがあれば、おうちでキャラメルコーヒー(懐)つくれますね。

あっ!すごいパワーアップされてる…おめでとうございます^^

今STEEMが安いのであとちょっとが待てずにパワーアップしちゃいました。
キャラメルコーヒーで盛り上がっちゃいましたね(≧▽≦)
また秋頃に?復活するのかな?

おめでとう🎊㊗️
ダブルでめでたいね〜〜👏

@nadeshikoさんのようにもっと上昇を!程の気合いがありませんが、とりあえずバーが出るのは確認しました。

Steemit1歳おめでとうございます!
ドトールカップいいですねー!

Steemit1歳記念は実際は明日です(≧▽≦)
まさかドトールカップがゲットできるとは思いませんでした。

あっ!ドトールのカップだぁ~いいなぁ~^^
えっ?本当だ、パワーアップしてる~&祝ミノー
おめでとうございます

@skyleapさんもドトールに走りましょう!カード作成は無料。チャージするだけで貰えますよ。
パワーアップしちゃいました。でも今実際のパワーがないので、vote辛いです。もっと頑張らないと無理ですね。

おめでとうございます!!!
マグもミノーも、いいですね^^

ミノーは頑張りましたけど、マグはたなぼたで貰った物なので、余計にラッキー感あります(^_^)

おめでとうございます♪♪
ドトールのマグカップって手に入れられるんですね^^

ありがとうございます。
@childcareさんも行ってみて~。まさかご近所のドトール限定品ではないと思うので(^-^;

マグカップ、シンプルでいいですね❤️
イベントは何をなさるのかな〜楽しみにしています。

マグシンプルでしょ?なかなか良いです。
あー、イベントがプレッシャーになってきちゃいました(笑)
どうしよう…。

おめでとうございます!
カップいいですね!ドトール行こうかな・・

ありがとうございます。
こんなおいしい話があるなら皆に教えなきゃ!と投稿しました。
是非行ってみてください。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68666.90
ETH 3251.63
USDT 1.00
SBD 2.67